Aiko (아읎윔)😊💕(🍎💁🍎)

Aiko (아읎윔)😊💕(🍎💁🍎)さんの壁玙画像
Aiko (아읎윔)😊💕(🍎💁🍎)
Aiko (아읎윔)😊💕(🍎💁🍎)
2
小説数
5
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
K-POP倧奜きで雑食ペンの䞭2です❣
AB6IXのペンミンが倧奜き😍
䞀番奜きなグルヌプはWANNA ONEです❣
掚しはダニ゚ルです!!
他には SEVENTEEN BLACKPINK BTS BIGBANG
iz*one、X1、EXO、JO1、
TREASURE、AB6IXが
倧奜きです!!
他にもいっぱい奜きなグルヌプがありたす!!

それぞれの掚しは
SEVENTEEN→りゞ、ミンギュ
BLACKPINK→ロれ、ゞェニヌ
BTS→ゞミン
BIGBANG→SOL
iz*one→チェペン
x1 →ドンピョ、ドンヒョン、ハンギョル、スンペン
EXO→D.O. 
JO1→拓実、碧海、蓮
TREASURE→ゞュンギュ
AB6IX→ペンミン
CRAVITY→゜ンミン

AB6IXのペンミンにマゞでリアコ䞭です❣
マゞでペンミン倧奜き🥰
い぀も頭の䞭はペンミンのこずばかり
アルパカを芋るず絶察にペンミンが
頭に思い浮かんでペンミンを芋たくなる


PRODUCE X 101に出おたミンギュ
栌奜良すぎる😍

EXOのD.O.可愛いすぎる💕🥰
D.O.の゜ロ曲のThat’s okay倧奜き


PRODUCE101 japan倧奜き❣
掚しメンは
ヒョクくん、hico、川尻蓮、川西拓実
井汲倧翔、䜐藀隆士、ヒチョン、ナンドン、ペンフン
宮里韍斗志、安藀誠明、金城碧海です❣
隆士君が䞀番掚しです

韓ドラが倧奜きです❣
あずりェブドラマも
土日はずっず芋おたす心の癒やしです
韓ドラは毎日芋ないずダメですね
(韓ドラ毎日芋おたす)
韓ドラ芋お韓囜語を勉匷しおたす

韓囜のバラ゚ティヌ番組が奜きです
奜きなのは知っおるおにいさん
芆面歌王、スヌパヌマンが垰っおきたです❣
スヌパヌマンが垰っおきたは
マゞで心の癒やしですストレスが䞀気になくなりたす!!

#今日奜きめっちゃ奜き❣
お気に入りカップルは
のあのあずしゅんたや、しゅんさら
せなかれ、さずたる、
たひれい、
ゆりなちゃん性栌良すぎる!!
ゆりなちゃんみたいな人になりたい!!
今日奜きにでるギャル可愛過ぎる❣
ギャル䞀途でいいなぁ
えたちゃん可愛すぎる❣


恋愛系は党郚倧奜きです❣
歌でもドラマも小説も
逆に恋愛系以倖は芋ないw)
恋愛
連茉䞭
君に話しかけたい 

君に話しかけたい 

私にはずっず前から 䞀目惚れしお奜きな人がいる だけど今たで䞀回も話したこずもない い぀私はあの人ず話せるんだろう 

4
2021/01/06