星奈🍀🌟⚡️ゆりくんとペア画中

星奈🍀🌟⚡️ゆりくんとペア画中さんの壁紙画像
星奈🍀🌟⚡️ゆりくんとペア画中さんのアイコン画像
星奈🍀🌟⚡️ゆりくんとペア画中
17
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
ひま!めろりす!のきりす!東方大好き!初号機組推し
夏休み中に滑舌めちゃ悪くなった
コメチャレしてるよー!
ファンマ🍀🌟⚡️(Yuriさん)
飼い主
藍音さん
user/9b8018+
公認ストーカー(僕がストーカーしてまっせ☆)であり彼氏(流石に設定。リアルリア充爆破〜☆)

user/9172a7+

参加型の設定書いてなかったら教えてください。5分でかきます。
アイコンメーカーの男の子作るのむずすぎるだろ(
最近全然作品を更新していないのは本当に申し訳ないと思ってます()
最近はいれいすとかもみてます
フォロワーいる割には小説伸びてないのでその程度の実力ってことです☆
#白玖のスランプ救助し隊
#雪奈という流れ星を捕まえる

Yuriファン会員
ノート
連載中
お知らせ部屋

お知らせ部屋

わぁ

ー 43文字

6
28分前
ノート
連載中
僕の配信部屋ー!

僕の配信部屋ー!

コメントで配信するよー!

ー 36文字

4
2024/09/05
ファンタジー
連載中
幻想入りして異変を起こそうと思います(?)【参加型】

幻想入りして異変を起こそうと思います(?)【参加型】

フォロワー限定

ー 345文字

4
2024/09/04
ノート
連載中
リア友はここに来ましょう

リア友はここに来ましょう

ログイン限定

ー 5文字

0
2024/09/02
ノート
連載中
小説考察部屋☆

小説考察部屋☆

みんなおいでー

ー 52文字

6
2024/08/20
ノート
連載中
主のイラスト部屋(下手)

主のイラスト部屋(下手)

フォロー限定

ー 51文字

2
2024/08/25
ノート
連載中
参加型のせってー

参加型のせってー

マヨネーズにいれて捨てた

ー 1,484文字

1
2024/08/26
ノンジャンル
連載中夢小説
きみゆめに入っちゃいました!

きみゆめに入っちゃいました!

⚠️きみゆめです⚠️ なぜ書くかってのは描きたくなったかr(( 名前は下の名前だけ書いて〜

ー 6,063文字

7
6日前