修羅てゃん🧐#めろりす#AMPTAK#東方オタク#ヤスナー😉

【自己紹介】
修羅。です!小6です!
めろりすです!なろくんしか勝たん
ペアはストーカー組と心友組と悪友組がすき!
仲良くしてくださると嬉しいです。!
🍈🐿️さんは基本フォロバですっ!
一応東方オタクでもあります。
小説書くの苦手です。ネタ系はちょっと目覚めてきたかもです。
実はAMPも好きです🥔💛推しです!
別垢user/d959f9+
【イラスト】
たまに絵も描きます
そこまで上手くなくてアナログでいい方はリクエストおけです
これ描いて欲しい!ってのがあったらイラスト部屋のコメ欄に書いてください!
修羅。です!小6です!
めろりすです!なろくんしか勝たん
ペアはストーカー組と心友組と悪友組がすき!
仲良くしてくださると嬉しいです。!
🍈🐿️さんは基本フォロバですっ!
一応東方オタクでもあります。
小説書くの苦手です。ネタ系はちょっと目覚めてきたかもです。
実はAMPも好きです🥔💛推しです!
別垢user/d959f9+
【イラスト】
たまに絵も描きます
そこまで上手くなくてアナログでいい方はリクエストおけです
これ描いて欲しい!ってのがあったらイラスト部屋のコメ欄に書いてください!
小説
活動報告





