のあ@ただいま・・・

のあ@ただいま・・・さんの壁紙画像
のあ@ただいま・・・
のあ@ただいま・・・
6
小説数
3,085
お気に入り
フォロー
フォロワー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

超絶イケボな桃色王子推してます❁⃘*.゚


🌷 語彙力は全国ツアー中です((


🌷芋ではなく土です((


🌷 お気に入りといいね、フォローありがとうございます!大大大好きですっ!(吐かないでください…ね?)


🌷 貴方の大切な時間を、私の小説にくれてありがとう。
いつも感謝してます✨✨

🌷 約2年間ありがとうございました。居場所をくださり、本当に嬉しかったです。

🌷のこのこ帰ってきてごめんなさいいい意思弱くてごめんなさいいいい

ファンマ:🌷💌
ファンネ:のあちゃの水やり係

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
恋愛
連載中夢小説
君の体温

君の体温

ぬくもりを共有

362
2020/10/01
ノンジャンル
完結夢小説
12文字の君への想い【完結】

12文字の君への想い【完結】

君とのシアワセならここにある。

ー 19,221文字

150
2020/05/03
ノンジャンル
連載中
のあのおうち。

のあのおうち。

どーでもいい事しか書きません((

ー 23,196文字

39
2021/03/19
恋愛
連載中夢小説
甘いうちにたべにきて。

甘いうちにたべにきて。

桃色の王子さまとのお話です໒꒱· ゚

ー 20,438文字

560
2020/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
桃色王子の短編集❁⃘*.゚

桃色王子の短編集❁⃘*.゚

あ、え、あ、桃くんの短編集です!!

ー 169,045文字

1,969
2021/07/18