Laica🍬❄💜‪

Laica🍬❄💜‪さんの壁紙画像
Laica🍬❄💜‪さんのアイコン画像
Laica🍬❄💜‪
5
小説数
859
お気に入り
フォロー
フォロワー
FM>>>🍬❄💜‪
(こんなんでFMとか生意気ですみません!
でも欲しかったんですよ!FMとかFNとか!)

始めた日 2024/01/01

「「「「「腐ってます☆」」」」」


プリ小説初めてから自分の性癖が確信した『過呼吸』デスッッ!!

🌈🕒 🍓👑 🍏 🎭(推してる界隈広すぎる)
【歌い手・アニメ・VTuber・バンド・V系…】

性別っていう概念無いです!!
(女もなんか違うし、男もなんか違う、でもかっこよくいたい)

めっちゃ不定期更新!!!!

言ってなかったけど学生です……!
(投稿休んでたら、、、察して?)testダヨ

今年受験生です…:( ;˙꒳˙;):



付けさせていただいているFM⬇

💍
🌧☔️

ノンジャンル
連載中
BL小説作成の協力してくださいm(_ _)m

BL小説作成の協力してくださいm(_ _)m

創作BL作品作成の協力したいよって方( ੭ ˙꒳​˙ )੭カモォーン!!!!!!

ー 404文字

2
2024/06/16
ノンジャンル
連載中
🌈🕒bl CP一覧

🌈🕒bl CP一覧

🌈🕒「BL」CPまとめ!! 無いCPも多分ある… 小説を書く方、良かったら参考にしてください! 小説を書かない方もぜひ見て、おすすめCP教えてください! 追加してほしいCP等ありましたら、コメントで教えてくださいm(_ _)m こういうまとめみたいなのって見たことないなぁ、と思って作らせていただきました

ー 1,856文字

19
2024/03/28
ノンジャンル
R18連載中
🌈🕒ライバー喘ぎ声集

🌈🕒ライバー喘ぎ声集

ただの妄想でございます🔞 相手はご想像におまかせします☆ 落書き程度に見てください👀 リクエスト大歓迎です!! ⚠結構過激(多分)⚠ 👀90,000.達成 ★100.達成 ★200.達成 ★300.達成 ★400.達成 ❤1000. 達成🎉

ー 5,617文字

473
2024/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
🌈新人ライバーは吸血鬼🕒

🌈新人ライバーは吸血鬼🕒

完全に創作ライバーです! タイトルはいつか変える(つもり) イラストはフリーで探して使わせていただきました! ご本人様には関係❌です!! 不定期更新&投稿頻度低め🐢🐢 🔞あります!苦手な方はヾ( ˙꒳˙  ) 思いつきで書いてるのでいつかおかしくなるかも ★100.達成 ❤100.達成 ❤200.達成 ❤300.達成

ー 23,297文字

131
2024/04/21
ノンジャンル
連載中
🌈🕒 病み・体調不良…【短編集】

🌈🕒 病み・体調不良…【短編集】

🌈🕒ライバーが病みます! 体調不良系もあります! 長さバラッバラになると思う 表紙は🌈🕒関係ないです 不定期更新&投稿頻度低め リクエストには 💬 を付けます! 休日は頑張るつもり... 👀30,000.達成 ★100.達成 ★200.達成 ❤100.達成 ❤200.達成 ❤300.達成 ❤400.達成 ❤500.達成

ー 41,236文字

234
2日前