ちょこもち

ちょこもちさんの壁紙画像
ちょこもち
ちょこもち
12
小説数
1,143
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌈🕒、刀剣乱舞、アニメがだーいすき高校1年生〜

ちょこもちでごぜいやす
更新頻度くっそ低い、すぐ消したりします
アイコンはYSDメーカー様!!
ノート
連載中
設定関係

設定関係

これは、私の参加型系の設定だったり、ネタだったり…小説書くのに大切なの書くやつでーす!!だからあんま気にしないでいいよ

ー 427文字

0
2023/02/24
ノンジャンル
連載中
刀剣乱舞語りたーい!!

刀剣乱舞語りたーい!!

知り合いに刀剣乱舞語れる子がいない中3女子… 誰か語りましょ!!

ー 5,087文字

8
2024/01/01
ノンジャンル
連載中
転生したら吸血鬼になってた件について

転生したら吸血鬼になってた件について

はーい!時々、音楽の歌詞出てきマース 名前固定!

ー 14,898文字

312
2022/09/24
ファンタジー
完結
百獣の王とその婚約者は

百獣の王とその婚約者は

え?あらすじ? おいしかったお

ー 3,925文字

56
2021/09/18
ノンジャンル
完結
ディアソムニアの姫様は異世界へ

ディアソムニアの姫様は異世界へ

エレミア「ねぇ、何この鏡」 リリア「これは…クロウリーの所へ行くぞ」 エレミア「はぁ?!ちょっと!?!?」

ー 4,811文字

79
2021/09/18
ノンジャンル
完結
君と会って私は

君と会って私は

君と会って私は…少しだけかわれた。 名前を固定してます

ー 16,545文字

51
2020/08/11
ノンジャンル
完結夢小説
バレー馬鹿と幼馴染

バレー馬鹿と幼馴染

バレー馬鹿には幼馴染がいた。 その幼馴染は…

ー 9,655文字

69
2020/06/28
ノンジャンル
完結夢小説
元・華柱の彼女は

元・華柱の彼女は

日向翔陽の幼馴染は 鬼殺隊華柱だった。 そんな彼女の物語

ー 14,197文字

214
2021/07/24
ノンジャンル
完結夢小説
ポートマフィアと高校に行くことになりました

ポートマフィアと高校に行くことになりました

横浜の武装探偵社には可愛い可愛い女の子がいました。 その女の子の次の任務は?

ー 18,459文字

120
2020/06/11
ノンジャンル
完結夢小説
探偵と暗殺者と鬼狩りと

探偵と暗殺者と鬼狩りと

若武「よし!今日は、変な怪物と奇妙な事件を解決していくぞ!」 凜音「ごめん…」 あなた「それには」 2人「参加出来ない」

ー 21,605文字

80
2020/06/06
ファンタジー
完結夢小説
さぁ、守り抜け

さぁ、守り抜け

私は炭治郎を庇って 死んだ。 はい。ちゃんとしたクロスオーバー作品です。 鬼滅の刃とヒロアカですね。 よろしくお願いします

ー 17,846文字

154
2020/03/22