きなこおもち@ここ最近元気

きなこおもち@ここ最近元気さんの壁紙画像
きなこおもち@ここ最近元気
きなこおもち@ここ最近元気
34
小説数
456
お気に入り
フォロー
フォロワー
いい夢見てね






初コメタメOKです!
まぁタメOKでも敬語にしていいけどねd(˙꒳​˙* )





…ただのωrωrdオタクだよ?

アンテ&au、東方、キンハーが好きすぎてたまらない⑨です!
…複数オタクは辛いよ…学校に仲間居ない…
ランキングとか気にしない!!ゆったりまったり投稿!!
コメントはお話ししたいからほしい!
一応!不定期更新です!
そして、腐に目覚めました。はい。書かないし描かないけど。
てか趣味がこんな事(良いこと)になるとは…思わんかったわ
アンチは受け付けません!
リムっても文句は言いません!ただし末代まで呪うくらいです!(まぁ冗談)
あ、あと人を虐めたことがある奴、出てこい。そして、お前らを末代まで呪う。
ところでさー、ここまで読んでくれる人君くらいしか居ないかもよ?(訳 ここまで読んでくれてありがとう!)
尚、フォロバは基本的にやりまくるよ!!!
私は何があっても転生しません。
このアカが消えたら、終わりと思ってください。
名前も二度と変えません。
たとえ黒歴史と化しても、私を待ってくれる人がいるならば。
私のファンネ おもちって、おいしいよね!ね!(圧)

付けてるファンネ 七色の海に咲く花
付けてるファンマ 🌊🌃💠
🎖👑🫶
同盟!
under tale au同盟

明日花を待ってる。

私の友達!
コメントしてくれた方
フォロワーの皆さん

親友!!!

みぃ
Kingdom heartsのオタク!
天音 刹那
74
光輝
ちゃな
おーちゃん
Rina


兄 みのさん
姉 ちーさん
妹 私(末っ子は渡さないっ)
ペット 水中を泳ぐ猫さん ファスラエルさん
非常食 ユモアさん
親友 KHのオタク!さん
💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 闇夜(やよ)さん





アカウント設立日2022年7月2日
ノート
連載中
アンテauが好きなそこのあなたー!!!ちょっとよってくれ!!!

アンテauが好きなそこのあなたー!!!ちょっとよってくれ!!!

主が知らないauやしりたいauのことを教えてはくれませんか!!! なにせ情報がないのです!!!!!!!(迫真)

ー 535文字

8
2024/03/12
ノンジャンル
連載中
幻想入りしたアンテキャラ達〜リメイク版〜

幻想入りしたアンテキャラ達〜リメイク版〜

キャラ崩壊注意のハチャメチャストーリー()

ー 4,924文字

24
2024/04/04
ノート
連載中
フォロワーのぽまえらへ〜ちょっと確認させてくれ

フォロワーのぽまえらへ〜ちょっと確認させてくれ

フォロワー限定

ー 220文字

6
2023/08/08
ノート
連載中
コラボしたぁい

コラボしたぁい

わー

ー 432文字

6
2023/04/11
ノンジャンル
連載中
○○tale

○○tale

ー我々は、地下でも主役である。

ー 3,934文字

21
2023/12/18
ノート
連載中
フォロワー200人突破記念企画

フォロワー200人突破記念企画

まぁなんかいろいろやるかもしれないかもしれないしやらないかもしれないかもしれないしなにかやるとおもうけどもしかしたらなにもしないかもしれないけどするかもしれないけどたぶんきっとやるとおもう

ー 910文字

8
2023/03/30
ノート
連載中
友人をさがしてます(?)

友人をさがしてます(?)

相互フォロー限定

ー 351文字

7
2023/03/06
ノート
連載中
ワイのフォロワーさんちょいと質問やで

ワイのフォロワーさんちょいと質問やで

フォロワー限定

ー 142文字

8
2023/05/14
ノート
連載中
おもちさんの考察べや

おもちさんの考察べや

おもちがただただ考察(動画情報とかも入れて)するだけだお

ー 1,410文字

5
2023/05/15
ノンジャンル
連載中
拝啓、転生したら仲間がいました。

拝啓、転生したら仲間がいました。

実況者→軍パロだよ、自衛よろ

ー 11,003文字

43
2024/03/31
コメディ
連載中夢小説
兄が幹部とか聞いてない!!!!

兄が幹部とか聞いてない!!!!

フォロー限定

ー 6,214文字

22
2023/03/06
ノンジャンル
連載中
個性のある世界に転生した軍の行方

個性のある世界に転生した軍の行方

ログイン限定

ー 7,666文字

32
2023/04/16
ノート
連載中
クリスマスイベント★

クリスマスイベント★

ログイン限定

ー 520文字

8
2022/12/11
ノート
連載中
忘れてたイラスト部屋

忘れてたイラスト部屋

1年描くやつ2ヶ月くらい放置してた……

ー 1,723文字

5
2024/03/15
ノンジャンル
連載中
軍パロ世界と忘れ去られた世界

軍パロ世界と忘れ去られた世界

ログイン限定

ー 9,101文字

5
2022/12/05
ノート
連載中
いろいろ連絡したりするところ

いろいろ連絡したりするところ

先に言っておくがオリキャラは大体ゲームの二次制作のような感じである

ー 1,303文字

10
2024/03/10
ノンジャンル
連載中
wrwrtale

wrwrtale

這い寄る脅威も滑って落ちる

ー 3,344文字

8
2022/11/04
ノンジャンル
連載中
質問箱?

質問箱?

質問お願いしまぁす!!答えるよ☆

ー 1,176文字

4
2022/10/17