!さんの壁紙画像
!
3
小説数
169
お気に入り
フォロー
フォロワー
み!るきーず 佐野勇斗クン
さのじんForeverです✌🏻

*キーボードに正しい崎の字がないので、塩崎さんとかいています



~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~~
にこいちちゃん: user/e8aa5d+
もーちょーかわいくて、小説のセンスもありまくりで、ノリもいい大天才なにこいちちゃんです🫶🏻💗
恋愛
R18連載中
社長のセフレに任命されました!?(仮)

社長のセフレに任命されました!?(仮)

「カラダの相性抜群じゃん?笑」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さのじんでーす 社長...佐野さん 秘書,,,吉田さん ずーっと書いてみたかった設定だからかけてうれしい! なんか完結させずにどんどん作品増やしてて大丈夫素?って感じなんだけどまあ大丈夫でしょう! 仕事系の恋ってもえるよね‐ 相変わらず題名のセンスを感じない作品ですが、 お気に入り登録、いいね、コメントしてくれたら泣いて喜びます() ✴︎いい題名大募集してます笑

ー 4,609文字

43
1日前
恋愛
R18連載中
さのじん短編集

さのじん短編集

フォロワー限定

ー 4,772文字

38
4日前
青春・学園
連載中
幼なじみのあいつ さのじん学パロ

幼なじみのあいつ さのじん学パロ

陰キャなオレが幼なじみで陽キャなあいつに溺愛される!?

ー 10,130文字

90
2024/04/29