めちゃめちゃ初心者です笑
暖かい目で見てくださいm(_ _)m
18↑です
〜 - ̗̀ ♡ 推し様 ♡ ̖́- 〜
⛄️❤️
🅰️💙
めちゃくちゃ大好きです💓💓
同担様だいすきです仲良くしてください
〜 - ̗̀ ♡ 推しカプ ♡ ̖́- 〜
⛄️💙❤️
もう大好きです結婚してください(?)
🅰️❤️💙
ソワソワ大好きです
〜 - ̗̀ ♡ 推し書き手様 ♡ ̖́- 〜
じぜる様 🎈🌸
なる様 🎠🌊⛄️🪢
つくし様☕️💐
他にもたくさんいますがこの方たちの書き方がものすごく好みです!♡参考にさせて頂いております🙇♀️
⚠️基本BLです⚠️