カンラン(元うる)

カンラン(元うる)さんの壁紙画像
カンラン(元うる)さんのアイコン画像
カンラン(元うる)
5
小説数
414
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはようございます、こんにちは、こんばんは
僕の名前はカンランです
fm👓🖊💎 fn 宝石をレンズで覗く

リア友↓(iris bl)
user/7464a0+

お友達!あいちゃん!(dzl社 irisなど)
user/1a71c8+

らんぼちゃん!(wrwrdなど)
user/8f5dfc+
ノンジャンル
連載中
短編…?集【d!】

短編…?集【d!】

色々です

ー 5,716文字

10
2024/05/30
コメディ
連載中夢小説
どうも、総統の妹ですけど何か?【d!】

どうも、総統の妹ですけど何か?【d!】

gr「妹に手を足すやつは殺す」 you「にいちゃん…!」 gr「戦争たのちい!」 you「にいちゃん…」 you「私、にいちゃんに似なくてよかった…」 tn「そやな…」 em「ですね…」 ―――― ?「――ちゃんかわええ、好き」 you「は?」

ー 8,748文字

36
2024/06/17
恋愛
連載中夢小説
俺は姉ちゃんがわからない

俺は姉ちゃんがわからない

誰で終わるのかは俺もわかんない

ー 7,492文字

13
2024/04/28
ノート
連載中夢小説
ネタ部屋【dzl社】

ネタ部屋【dzl社】

なんか思いついたら書きます 好評だったらシリーズになる可能性も

ー 7,383文字

8
2024/05/05
ファンタジー
連載中
最弱コンビは最強です【dzr社】

最弱コンビは最強です【dzr社】

魔法学園で実技テストは毎回ワースト1位と2位なある二人は、 実は最強だった!? Qn「最初の方の性格から動画の性格にはまずなるわけ無い」 MEN「てか何だよ爆破魔法て。語彙力もっと養え」 Or「そんな二人の気持ちを代弁しよう!」 Or「全世界共通で迷子を伝えるときは迷子を使う!」 QnMEN「違う」

ー 38,639文字

347
6日前