♡ 西 村 の 天 使 ♡

♡ 西 村 の 天 使 ♡さんの壁紙画像
♡ 西 村 の 天 使 ♡
♡ 西 村 の 天 使 ♡
7
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
た く き ょ へ / た く な が / ふ が た く / と あ た く / た く み ち / お 魚 兄 弟 担 ♡

T i k T o k (♡ た く や ♡ 同 担 = Ⅹ )

プ リ 画 像 ( 西 村 拓 哉 __ ,)

♡ 拓 哉 く ん し か 勝 た ん ♡

♡ 同 担 足 り て ま す ♡

♡ 超 頑 固 同 担 拒 否 ♡

♡ や っ と 見 つ け た 王 子 様 ♡

♡ も う こ の 幸 せ を 離 さ な い か ん な ?? ♡

L i l か ん さ い 初 の 単 独 ラ イ ブ お め で と ッ 私 は 行 け な い け ど 応 援 し て る よ ! !

私 が 推 し に 会 え る 日 は い つ 来 る の で す か ?? も う 待 ち く た び れ た よ 、、、

他 担 の 子 こ ん な 私 と 繋 が り ま せ ん ??

西 村 担 の 子 と は 繋 が り た く な い で す … そ の 子 に は フ ォ ロ ー さ れ て も 返 し ま せ ん … ご め ん な さ い 、 、 🙏💦

(緩 ~ く な に ふ ぁ む )

#隠しきれないオ タ ク♡

フ ォ ロ ー 、 ♡ 、 オ キ ニ 、ヨ ロ シ ク ❤

プリ画像…できひんでごめん
青春・学園
連載中
Lilと高校生活

Lilと高校生活

男嫌いな女の子に、優しく声を掛けてくれたのは、lilかんさいの高校生組だった。 可愛くてモテる女の子に、怪しい模様…

25
2020/02/27
ノンジャンル
連載中
なにわの紅一点

なにわの紅一点

大吾『俺の苗字いる ??』 桃山『あ 、全然欲しくないです 。』 流星『こっち見ろよ 。キス出来へんやろ ??』 桃山『ちょ、恥ずいって … ///』 謙杜『浮気すんなよ』 桃山『謙杜もね ?? 笑』 駿佑『お前以外興味無いから 。』 桃山『いつからそんなこと言えるようになったの、笑 』 恭平『なぁ、養って ??』 桃山『恭平の方がお金もってるでしょ ?? 笑』 丈一郎『年男に抱かれてみる ??』 桃山『この一年終わったら、年男じゃなくなるよな ?? 笑』 和也『お前のこと好きすぎるわ〜』 桃山『ありがと ?? 笑』 周りの人から可愛がられていた、メンバー最年少にある日悲劇が、!

37
2020/03/01
ノンジャンル
連載中オリジナル
♡ 作 者 の 部 屋 ♡

♡ 作 者 の 部 屋 ♡

ここではさくしゃからみなさんに相談したいのですが、相談乗ってくれると嬉しいです!

0
2020/02/22
恋愛
連載中
なにわの紅一点と恋!?

なにわの紅一点と恋!?

この小説、拓哉くんとなにわ男子の紅一点メンバーが恋をするお話ですが、色々なこの立場になって小説を書きます!ついていけるようにして下さいッ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 最初は、紅一点が始まる時にちょっと遡ります

37
2020/02/22
恋愛
連載中
Lilかんさいの紅一点

Lilかんさいの紅一点

関西ジャニーズJr全員から好かれてる、明るくて気さくな女の子、そんな女の子が気になっているのは同じグループの西村拓哉くん、だか、なかなか話しかけられなくて、!西村拓哉くんが大好きな女の子と、なかなか気づかない男の子のお話です!時々ある、告白シーンもお楽しみに!

37
2020/02/15
青春・学園
連載中
Lilかんさいの紅一点♡

Lilかんさいの紅一点♡

Lilかんさいに女の子が入るお話です! とても明るく、泣き虫で強がったり寂しがりな女の子なので是非見てください! お気に入りや、♡を頂けると嬉しいです!

41
2020/02/13
コメディ
連載中
なにわ男子の紅一点!

なにわ男子の紅一点!

名前変わってなかったら、ごめんなさい!!m(*_ _)m なにわ男子と一人の女の子の話です! マネージャーも一緒に入った女の子ってことにしといて下さい! 初投稿なので、下手でも許して下さい…m(*_ _)m

34
2020/02/11