腐っためろんぱん

腐っためろんぱんさんの壁紙画像
腐っためろんぱん
腐っためろんぱん
4
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりすなーさんよろしくお願いしますっ!
すとぷりっていうグループが大好きですっ!
歌い手リスナーの方もよろしくお願いしますっ!
同担○!
害悪、アンチ×!
害悪やアンチで無ければ大体仲良く出来ます!
歌い手大好きですっ!
よろ!

~追記~
僕は馬鹿か?
いや馬鹿だ。
だって同担○とか書いといて
誰推しか書いてないんだよ?
あ、そして僕はさところりーぬ寄りの
箱推しです!

~恋人という名の彼女~
@愛川 恋歌 ちゃん💗

あ、作者女だよ?
男じゃないからね()
恋愛
R18連載中
色々なBL((小声だよ!

色々なBL((小声だよ!

その名の通りBL! 好きなCPとかコメント欄で教えてね! よろぴ!

2
2019/08/20
ノンジャンル
連載中
雑談したいな~なんて(* >ω<)

雑談したいな~なんて(* >ω<)

フォロー限定

2
2019/08/21
ノンジャンル
連載中
作者の愚痴やらなんやら

作者の愚痴やらなんやら

マジでつまんないと思うんで でも… 僕の事を知りたかったら 見てみて…ね?

3
2019/08/24
ホラー
連載中
とりまホラーで!

とりまホラーで!

クラスのすとぷりというグループが、肝試しで主人公ちゃんを連れていってしまった…主人公ちゃんはこれからどうなっちゃうのぉ!

ー 12,078文字

25
2019/08/15