あむ

あむさんの壁紙画像
あむさんのアイコン画像
あむ
5
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちなこいつ同一人物っす▶user/08db19+
自己紹介
~好きな物と推し~
(文スト 最推し)🎩幹部
(ツイステ最推し)🦈先輩🐍先輩💀先輩
(実況者様最推し)^ら^運営にちじょーぐみ
(🌈🕒)クロノワールろふまおヴァルツ
~尊敬者様兼推し様~
FantasticAnimalの皆さん→user/07c50a+
~好きなカプ、地雷など~
🦇&🎩&🦈先輩受けならなんでもあり
🎩x女の子、🦇×女の子も行けます(??)
🦇&🎩&🦈攻め&夢受けは少し地雷ですが、夢攻めは行けます(笑)
~その他~
コミュ障
絵を描いたり塗る事、編集、🦇&🎩や🦈先輩受け小説を書いたりする事が好きです
最近はTikTokに住み着いております()アイコンとヘッダーはXの相互様に描 いてもらった物ですTIkTokに編集した動画を色々投稿してます。
ノンジャンル
R18連載中
葛葉愛され

葛葉愛され

フォロワー限定

ー 12,265文字

20
2024/06/26
ノンジャンル
連載中
ちゅうやくんが可愛すぎて困る

ちゅうやくんが可愛すぎて困る

⚠注意⚠ 誤字脱字 中也くんショタ化してます 鴎中、太中、敦中、芥中中心の中也愛されです

ー 615文字

6
2024/01/26
ノンジャンル
連載中
リクエスト

リクエスト

リクエストを貰って書くものですのでリクエストをお願いしまーす((?

ー 813文字

0
2023/11/14
ノンジャンル
連載中
マネージャーが僕は好きです!

マネージャーが僕は好きです!

フォロワー限定

ー 1,124文字

0
2023/12/26
ノンジャンル
連載中
捨て猫と捨て犬を拾ったと思ったら…

捨て猫と捨て犬を拾ったと思ったら…

フォロワー限定

ー 2,958文字

1
2023/11/13