猫又

猫又さんの壁紙画像
猫又
猫又
3
小説数
919
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期更新🙄


轟くんの双子の妹→貯めてたのできるだけ毎日
転生先はドクストの世界!?→気分
千空の元幼馴染→分からない

ファンタジー
連載中夢小説
轟くんの双子の妹

轟くんの双子の妹

轟家の末っ子、 焦凍と双子で生まれた私は 焦凍との個性の差に悩まされながら過ごしていた。 ある日、自分の個性『炎』の力を伸ばすため 個人特訓をしていたら… 個性の発現時など、原作と多少異なる箇所があります。 週一更新

ー 29,801文字

115
2023/04/21
ファンタジー
連載中夢小説
転生先は…ドクストの世界!?

転生先は…ドクストの世界!?

私はドクターストーンを愛してやまないJK この漫画に関することならなんでも試してきた 今日はドクターストーンの最新巻が発売されたから買って読みながら歩いていると… 通り魔に刺されてタヒんだ そして目覚めた先は ごく普通な家庭の布団の上!!! 前世の経験を生かして生活をしていると ここがドクストの世界だということが分かる なにこれ!めっちゃひゃっほいじゃん!

ー 15,515文字

248
2023/05/23
ファンタジー
連載中夢小説
千空の(元)幼馴染  (完結)

千空の(元)幼馴染 (完結)

主人公、星野は家が近い石神千空と幼馴染。 ある日、星野の親の会社が倒産 7歳の時ボロボロの家に引っ越す まともな教育も受けさせてもらえなかったが (義務教育とかは知らない) 科学のことだけは小さい頃から大好きだった ・ ・ ・ 10年後…あの奇妙な石化光線が…

ー 97,524文字

556
2023/05/27