H 移行しました

H        移行しましたさんの壁紙画像
H        移行しました
H 移行しました
6
小説数
1,774
お気に入り
フォロー
フォロワー
すいません!!アカウント変えました!!
下のリンクからフォローお願いします!!

user/916eeb+
ノンジャンル
連載中夢小説
 未 満 警 察

未 満 警 察

止 ま ら な い で      止 ま ら な い で よ 僕 ら は ま だ 始 ま っ た ば か り さ 途 切 れ な い で       途 切 れ な い で よ こ の ま ま 夜 が 明 け て ゆ く ま で 太 陽 は き っ と き っ と こ の 闇 を 照 ら す は ず さ ー     未満警察 ミッドナイトランナー       ー ※ドラマと内容を変えてるところがあります ※恋愛要素多めです ※文章がおかしい所もあります

ー 37,590文字

441
2021/04/05
恋愛
連載中夢小説
C H U D O K U

C H U D O K U

" 僕 は 君 の C H U D O K U " 君 の 香 水 の 匂 い 僕 の 心 は 全 て 君 で 埋 ま っ て る も う 僕 は 君 の 虜 全 て 僕 は 君 の C H U D O K U M A I N : K Y O H E I . T ※ K i s - M y - F t 2 さ ん の C H U D O K U を モ チ ー フ に 小 説 を 書 い て い ま す 。 ※ 多 少 お か し な 所 も あ る か も し れ ま せ ん が 目 を つ ぶ っ て も ら え た ら 嬉 し いで す 。

65
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
セ ク ゾ が 〜 る

セ ク ゾ が 〜 る

Q 一宮さんについてどう思いますか? 中島「 好きって言えないツンデレ…♡ 」 菊池「 人に頼れって言うのに頼んないバカ 」 佐藤「 ……大好きなシンメ 」 松島「 優しい先輩! 」 マリ「 女子力無いけど凄く可愛い♡ 」 「 ツッコミたいところあるけどスルーしとくわ…笑 」

49
2020/07/07
恋愛
連載中夢小説
"菊池組"と美少女ちゃん

"菊池組"と美少女ちゃん

「ねぇねぇ、風磨くん」 菊池「ん、?」 「私が困った時には助けてくれ…る…?」 菊池「…んはっwそんな暗い顔するな 俺が"必ず"助けてやるよ」 幼いころ交わした約束_ 「お願いします!同居させてくださいっ!あの家にはもう帰りたくないんです!」 菊池「…わかってるよね? ここに来るってことは"それなり"の覚悟ができてるってことだよね」 「……?」 数年ぶりの再会は 「えっ、ヤクザ、、?、!」 とても最悪でした。 「「「ようこそ菊池組へ」」」

285
2020/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
これだから、私の執事は…

これだから、私の執事は…

容姿端麗、頭脳明晰。 誰から見ても完璧な執事。 でも… 「お嬢様、そろそろ起きて下さい」 『やだ無理眠い』 「いい加減起きて?」 裏では毒突いてくる これがうちの執事です。 MAIN T.kyohei

ー 24,031文字

497
2020/07/07
青春・学園
完結夢小説
白衣の悪魔

白衣の悪魔

いくら頑張っても変えられない関係性。 ひどく大人びているあなた。 あなたから見た私なんてきっとまだまだ子供で。 それが悔しくて。辛くて。 この想いはどこへ向ければいいですか? main T.kyouhei sud M.shunsuke

437
2020/04/14