夢空みどり@投稿あんまりしない☆

夢空みどり@投稿あんまりしない☆さんの壁紙画像
夢空みどり@投稿あんまりしない☆
夢空みどり@投稿あんまりしない☆
7
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近忙しすぎてやばたにえん

初めまして!夢空みどりです!
いつでも、テンションMAX☆
そして、前のフォロワー様をここのアカウントで超えようと思います()(前、576人)
タメ口全然おけ人間です!
始めた日 8月16日
(ネッ友)
ユズレモン
イダネ
ゆきちゃん
こえ死楽(黄緑組!)
時夜ちゃん(誤字仲間☆)
ヤン(相棒ダゼ☆)
瓜(やっさしいお姉様💕)
そらくん!(初コメで気づいた…この子絶対かわいい…)
彩風 マーニちゃん(礼儀正しいくて可愛い子!)
専用絵師様
こえ死楽
マオニャ
ユズレモン
うみねこ
うゆ
@☀

付けさせてもらってるファンマ
🎧📒→こえ死楽
🌸🔪→ルア様
ファンネ
ルアの美術館→ルア様
睡眠部屋の住民→時夜ちゃん
不定期投稿です!これからよろしくお願いします!

ノンジャンル
連載中
歌い手のセイシンビョウイン

歌い手のセイシンビョウイン

🎲🌟🎼の精神病院の日常

ー 5,719文字

22
2023/10/23
ノート
R18連載中
リレー結果の事色々ここでやっていく!

リレー結果の事色々ここでやっていく!

ログイン限定

ー 3,305文字

2
2023/06/11
ファンタジー
連載中
ロボットと殺し屋のモノガタリ

ロボットと殺し屋のモノガタリ

ロボットと殺し屋…共通点なんてない

ー 5,549文字

6
2022/12/31
ノート
R18連載中
主のー!ゴミイラスト部屋ー!

主のー!ゴミイラスト部屋ー!

ログイン限定

ー 1,432文字

6
2023/06/16
ノート
連載中
夢空の小言

夢空の小言

雑談☆

ー 13,622文字

4
2023/10/23
ファンタジー
連載中
俺ら、今日から女になります

俺ら、今日から女になります

ログイン限定

ー 13,361文字

49
2023/03/31
ノート
連載中
新垢です!

新垢です!

新垢

ー 83文字

5
2022/08/16