時懐 ハル

時懐 ハルさんの壁紙画像
時懐 ハル
時懐 ハル
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、時懐 ハルです。読み方は(ときつね ハル)
オリジナル小説を書いてます!
投稿頻度は各作品ごとに異なります。ですが、投稿時間は午後8時に固定してます。

時間に余裕があったら、皆さんの作品読ませていただきます。

作品
・最後までほんと君らしい【完結】
・義姉を〇〇したい【連載中】

活動報告
・時懐 ハル のお便りノート
恋愛
連載中オリジナル
義姉を〇〇したい

義姉を〇〇したい

凪は一人っ子で兄か姉がいる友達を羨ましく思っていた。高校2年のに上がる直前に、母親が再婚し一個上の義姉ができる。 そして、その義姉に一目惚れしてしまう。 しかし義姉は高校卒業後は、東京の大学に行くため家を出ることににっている。 なんとしてでも〇〇したい凪は義姉へ日々アプローチをかける。 タイムリミットは1年、凪は〇〇せるのか。

ー 2,508文字

1
2023/11/26
恋愛
完結オリジナル
最後までほんと君らしい

最後までほんと君らしい

大学2年生のハルは大学内の図書館で授業以外は過ごしている。ある日、ハルの前に1人の女子が現れた。1つ上の先輩の愛花である。愛花は1人本も読まずに図書館にいるハルに興味を示し毎日のように話しかけるようになる。最初は鬱陶しく思っていたハルだが、愛花と話していくうちに仲良く日常になってきた。休日、一緒に出かけたりと段々距離を縮めていく。順調にいっていると思っていたが、愛花にはハルに隠している大きな秘密があった。 ハルと愛花の愛の物語。 貴方は大切な人の「らしさ」を知っていますか?

8
2020/08/30