カリポテチャンポン

カリポテチャンポンさんの壁紙画像
カリポテチャンポンさんのアイコン画像
カリポテチャンポン
9
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
マッシュル沼すぎ
ノンジャンル
連載中
リア友ちゃんへ!

リア友ちゃんへ!

何を話せばいいの??

ー 449文字

0
2024/05/13
恋愛
R18連載中夢小説
まっしゅーーーるーーー

まっしゅーーーるーーー

あ、あーるじゅーはちです……

ー 2,355文字

0
2024/05/13
恋愛
連載中夢小説
気分で帰っちゃダメですか?

気分で帰っちゃダメですか?

気分で帰ったらダメですかね?

ー 666文字

1
2024/04/13
ミステリー
連載中夢小説
だから一本線に生まれたかった

だから一本線に生まれたかった

だから一本線に生まれたかったそしたらあなたは私の隣で笑えてただろうか、

ー 1,955文字

4
2024/04/19
ノンジャンル
連載中
カリポテのお部屋

カリポテのお部屋

わーいわーい

ー 1,889文字

0
2024/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
ひとりの神覚者は年下イケメン好き?!

ひとりの神覚者は年下イケメン好き?!

私の年齢?んふっ誰にも言うなよ?実は……実年齢は物語の中ね!♡

ー 4,485文字

6
2024/05/04
ノート
連載中オリジナル
主のイラスト!見ないでぇへただからね(ㆆ.ㆆ )

主のイラスト!見ないでぇへただからね(ㆆ.ㆆ )

ー 1,146文字

3
2024/05/08
恋愛
連載中夢小説
エルフだって恋がしたい!

エルフだって恋がしたい!

エルフの恋!!??

ー 10,565文字

4
2024/05/04