ふっちゃん

ふっちゃんさんの壁紙画像
ふっちゃん
ふっちゃん
5
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近忙しいのでちょこちょこ最新しか出来ません……すみません……
(´;ω;`)

あと色々投げ出して脱線します( ˙-˙ )
ノンジャンル
R18連載中
B:L:w:r:w:r:d:!

B:L:w:r:w:r:d:!

ログイン限定

ー 724文字

1
2021/09/25
ノンジャンル
R18連載中
🍈

🍈

舞台裏や私生活、番組などでイチャイチャする感じです。 ですが、少し体調不良話が出てきます。 R18入ります(多分)

ー 6,293文字

44
2021/08/04
ファンタジー
連載中
BDZ×SIGNAL

BDZ×SIGNAL

原曲を混ぜて物語にしてみました! トレスです!多分! 見たい方はどうぞ!このシリーズやろうと思います! BDZの要素⬇ 原曲ストーリーほぼ全体 SIGNALの要素⬇ 超能力使い・通っている学校・服装(制服) 追加⬇ SIGNAL原曲トレースやります。 BDZ要素はそのまま入って 後日談みたいな感じで始まります。

18
2021/06/26
ノンジャンル
連載中
アイドル兄妹

アイドル兄妹

テテ、グク、ナヨン、ジョンヨンの 兄妹アイドルパロ(現役)です。 相変わらずジョンヨン愛されです(?) (現役)←これは現実でもBTSとTWICEという大人気KPOPアイドルだから付けました。

22
2021/08/17
コメディ
R18連載中
愛され姉さん

愛され姉さん

自己紹介

26
2021/07/13