きてぃ@桃青、青桃しかか担 💖💙(ほぼ休止中

きてぃ@桃青、青桃しかか担 💖💙(ほぼ休止中さんの壁紙画像
きてぃ@桃青、青桃しかか担 💖💙(ほぼ休止中
きてぃ@桃青、青桃しかか担 💖💙(ほぼ休止中
10
小説数
1,057
お気に入り
フォロー
フォロワー


元読み専だから、オススメあったら教えて欲しいな


先に自担様言います
《King&Prince👑》
自担様→岸くん💜
副担様→れんれん🖤
推しペア→きてぃれん💜🖤
(⚠️最近はKing&Prince👑の小説はお休みさせていただいてます🙇‍♀️🙇‍♀️)
箱推しです
地雷ペアはありません

《歌い手様》
Geroさん🤮
めいちゃん🐏
コニーちゃん
nqrseちゃん
あらきさん
un:cさん
うしさせ(ゆる推し)
etc…



《すとぷり🍓👑》
最推し様→
桃💖🐱
青💙🐐

最推しペア→さところ💖💙、ころさと💙💖
推しペア→ななジェル💜🧡

さところしか勝担(((

さとりーぬはガチで地雷😣😣😣
地雷克服は無理でした…



高校生繋がろうや





大好きさん

ゆっさちゃん→🌸💗
ちな→💗🍀
なぎちゃん→🍊🐥
七っ子( ˙꒳​˙ )🐐💙☘️
ましろちゃん→💗💙🍒ましろとお肉が食べたい
むめいちゃん→むめのお家
ちょみんとちゃん
アヒルちゃん→𓅿⑅🍧
ピンクのツナちゃん
にこまるちゃん
いぬぬちゃん→まった〜り軍民🌧🍭
ひろろんちゃん→🎨🙇🍌
菜野華@ダイヤモンドラック→💙💎🖋
女腐子ちゃん
レイちゃん
かいぞく(かいりくん)☔✨
光輝くん きょうりゅー組 🦖⚜️
キキさん→🐈🏀

多いって?
まだおるわ(((

とにかく色々好きです

ゲーム実況者さん
ツッコミ系大好き


ふっかさんと同じ誕生日
あっ5月5日ね
恋愛
R18連載中
君のとなりは僕のもの

君のとなりは僕のもの

君の1番は僕がいい

ー 1,784文字

29
2021/10/18
ノンジャンル
R18連載中
桃青のいろんなシチュをかいていくとこ

桃青のいろんなシチュをかいていくとこ

にょた オメガバース 何でもよき リクは気が向いたらします 語彙力は求めないでください  ただ書くとこなので

ー 170文字

30
2021/08/23
ノンジャンル
R18連載中
あいつなんて大っ嫌い!!!

あいつなんて大っ嫌い!!!

フォロワー限定

37
2020/10/29
ノンジャンル
連載中
ざっつだんたーいむ(その他もろもろ)

ざっつだんたーいむ(その他もろもろ)

フォロワー限定

9
2021/07/16
ノンジャンル
R18連載中
桜が吹雪くあの日から〜イケナイ恋のその先に〜

桜が吹雪くあの日から〜イケナイ恋のその先に〜

フォロワー限定

77
2020/06/27
ノンジャンル
R18連載中
st小説

st小説

フォロワー限定

ー 38,330文字

96
2021/07/12
ノンジャンル
R18連載中
st学パロなど色々書くところ(桃青中心)[題名変えました]

st学パロなど色々書くところ(桃青中心)[題名変えました]

フォロワー限定

ー 31,320文字

106
2021/07/08
ノンジャンル
R18連載中
King &Prince BL集

King &Prince BL集

リクエストされたものはなるべく早く書きたいと思います! どの組み合わせでもOKです!

ー 11,270文字

606
2021/07/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
我が家のお兄ちゃんたち

我が家のお兄ちゃんたち

スイマセンの気持ちを込めて、 短編集かもしれません 続けて欲しければ、コメ欄へ!!

48
2020/04/25
恋愛
R18連載中夢小説
ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ログイン限定

19
2020/03/10