無白♬

無白♬さんの壁紙画像
無白♬
無白♬
4
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈╌ 𝐨𝐩𝐞𝐧╌ 𓈒𓏸︎︎︎︎┈┈┈┈┈ ໒꒱

𝚠𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎
︎︎︎︎︎ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜 𝚏𝚘𝚛 𝚌𝚘𝚖𝚒𝚗𝚐 ……

"黒髪低身長ツンデレショタは受けです。"
___☆*°______☆*°
𝙿𝚁𝙾𝙵𝙸𝙻𝙴 ☽꙳
iKON⇉❴夜桜さん❵
header⇉【みーちゃん❵
※こちら、参加型専用垢です。本垢はこちら⬇
user/4sgYsn+
☄__________
fm,fñ ❨#🏹♥♬ #堕天使へ終止符を。❩
___
[お知らせ、締め切り日一覧🔔 ́-]
【オリ学】/設定は 2024/05/12 まで。遅れても可
【諸軍】/設定は2024/05/20 まで。厳守。
【魔法党】/本編実行中。
【ごちゃせか】/完結。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
青春・学園
連載中
諸君、軍事学校でNo.1を目指せ!【参加型】

諸君、軍事学校でNo.1を目指せ!【参加型】

国一番の軍隊を育てる学校で、幹部不足を補うために1番の成績を目指すこととなった。 彼らが己の才能と信念を鍛え、過酷な訓練と困難に異能力を駆使して立ち向かいながら、未来の幹部としての道を歩む物語。 ____果たして誰がNo.1の座を掴むのか? 【表紙→アルセチカ様】

ー 3,173文字

26
23分前
ファンタジー
連載中
魔法が日常の私達は、今日も世界救います。【参加型】

魔法が日常の私達は、今日も世界救います。【参加型】

国家権力トップの『魔法党』の魔法使いたちが、平和な国を守るために奮闘する壮大な物語。主人公である魔法使いたちによる、魔法を駆使した戦いや冒険、友情や絆の物語が今、繰り広げられる。 【表紙↳アルセチカ様】

ー 8,610文字

24
2024/05/11
ミステリー
完結
世界線が混ざってなんかごちゃごちゃ〜!?【参加型】

世界線が混ざってなんかごちゃごちゃ〜!?【参加型】

様々な世界線が交錯し、魔王や殺し屋、魔法学校の生徒たちが突如混ざり合う。彼らは自分たちがいる場所を見失い、混沌とした世界に放り出されてしまう。果たして彼らは生贄を捧げ、願いを叶え元の世界に戻るのか。それとも新たな世界での冒険を待っているのか。一体、彼らの運命はどうなってしまうのか……。織り成す、未知の物語がここに始まる。

ー 47,657文字

13
2024/04/17