雨凪 あおなん ꔛ‬ # 対あり

 雨凪 あおなん ꔛ‬ # 対ありさんの壁紙画像
 雨凪 あおなん ꔛ‬ # 対ありさんのアイコン画像
 雨凪 あおなん ꔛ‬ # 対あり
13
小説数
3,663
お気に入り
フォロー
フォロワー
 ꒰ 今の自分は努力の塊でしょ?


 女研はしろりちょまち推しです


i . ぺあがちゅう!!!!
h . ぺあへー!! えへ
n . あまなぎです!!!!
   苗字一緒だとどきどき……



AMPTAKxCOLORS武道館〖 虹 〗
           当選しましたーっ!!
 対戦ありがとうございました (
恋愛
連載中夢小説
朝起きたら好感度見えるようになってたんですが、、

朝起きたら好感度見えるようになってたんですが、、

you『おはy…ん?』

ー 2,941文字

210
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
ざつだんべあ

ざつだんべあ

ログイン限定

ー 19,044文字

18
28分前
恋愛
連載中夢小説
義理の兄から溺愛されてるんですが?

義理の兄から溺愛されてるんですが?

夏休みに義理の兄のところに預けられた。 すると、義理の兄にものすごく溺愛されてる!? 『義理の兄から溺愛されてるんですが?』 2024 1/2 恋愛61位 _____________________________________________ この小説はコンテスト作品です。 ななジェルは出てきません

ー 8,083文字

131
2024/05/19
ホラー
連載中
あの一瞬で全てが変わったんだ

あの一瞬で全てが変わったんだ

元マフィアだった俺は、いじめを受けた。 あの一瞬の出来事のせいで俺はッ___。 俺の人生全部全部、変わったんだ。 『あの一瞬で全てが変わったんだ』 ※ぷりちゃん嫌われです。 ※マフィア要素があります。 ※夢主は無しですが、地味に出ます 表紙は ぶんちょくん 様に描いていただきました!

ー 2,684文字

127
2024/01/25
コメディ
連載中夢小説
生徒会メンバーの妹は元不良です

生徒会メンバーの妹は元不良です

真面目(シスコン)な生徒会メンバー その妹は元不良…!? 『生徒会メンバーの妹は元不良です』

ー 16,343文字

174
2024/06/21
コメディ
連載中夢小説
過保護なお兄ちゃん達からのLINEがうるさい

過保護なお兄ちゃん達からのLINEがうるさい

ピコンッ♪ピコンッ♪ピコンッ♪ピコンッ♪ピコンッ♪ 『うるさ!w』 過保護なお兄ちゃん達からのLINEがうるさいです… 『過保護なお兄ちゃん達からのLINEがうるさい』 ※かなり内容ズレるかもです(現在進行形) ______________________________________________ 表紙を描いてくれたのは【ぶんちょくん】様です! リンク→https://novel.prcm.jp/user/b69fd5c584e54fe970807ed6cc2d5d6c2ef412f1

ー 11,616文字

214
2024/06/23
ノンジャンル
連載中
 いらすと成長記

 いらすと成長記

表紙 ︎ ⇝ まがおぴくみん

ー 4,262文字

29
2024/06/30
恋愛
連載中夢小説
AMPTAK×COLORSのメンバー、裏では妹に激甘です【第二章】

AMPTAK×COLORSのメンバー、裏では妹に激甘です【第二章】

AMPTAK×COLORSには妹がいる 配信、動画では甘々な部分を見せないメンバーは裏では妹に激甘!? 【第二章】の始まり始まり___ 『AMPTAK×COLORSのメンバー、裏では妹に激甘です』 ※この小説は第二章です  第一章https://novel.prcm.jp/novel/3UNQryYUdDm28KpZ6EDo  ↑こちらを読んでからお読みください

ー 30,150文字

668
2024/06/17
恋愛
連載中夢小説
AMPTAK×COLORS溺愛の彼女、男性恐怖症です

AMPTAK×COLORS溺愛の彼女、男性恐怖症です

夢「ちょっと離れてッッ」 💛「なんでよ〜いいじゃん〜!」 夢「近すぎ…!」 💜「俺らカップルだからいいじゃん」 夢「距離感おかしいってッッ」 💚「カップルってこんなもんよ?」 夢「構ってあげられないから他のとこ行って…!」 💙「やーだ、俺は〇〇がいいの!」 夢「すぐハグしないでってぇッッ」 ❤️「何、恥ずかしいの?w」 夢「すぐキスしようとしてこないで!!」 💗「僕は〇〇が好きなだけなのにっ!」 夢「調子乗るなよッッ」 AMPTAK「〇〇…なんで嫌がるんだろ…」 『AMPTAK×COLORS溺愛の彼女、男性恐怖症です』 お気に入り総合650超え記念の作品です

ー 2,322文字

260
2024/05/19
青春・学園
連載中夢小説
AMPTAK×COLORS短編集

AMPTAK×COLORS短編集

主に反応集など リクエストが来ましたら気が向いたらやります。 完全なるぬしの妄想です

ー 11,659文字

193
2024/06/18
恋愛
完結夢小説
AMPTAK×COLORSのメンバー、裏では妹に激甘です

AMPTAK×COLORSのメンバー、裏では妹に激甘です

AMPTAK×COLORSには妹がいる 配信、動画では甘々な部分を見せないメンバーは裏では妹に激甘!? 『AMPTAK×COLORSのメンバー、裏では妹に激甘です』

ー 26,214文字

1,063
2023/10/19
恋愛
連載中夢小説
アンプタックカラーズのみんなに溺愛されてます…

アンプタックカラーズのみんなに溺愛されてます…

私の通ってる学校には6人の王子様がいます 誰だろうと見てみると… 6人の幼馴染でした!? その幼馴染は私のことが大好きで… しかもAMPTAK×COLORS(アンプタックカラーズ)という有名歌い手! 『アンプタックカラーズのみんなに溺愛されてます…』

ー 30,945文字

572
2023/09/30