𝓜𝓲𝓴𝓾

𝓜𝓲𝓴𝓾さんの壁紙画像
𝓜𝓲𝓴𝓾
𝓜𝓲𝓴𝓾
8
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして。
𝓜𝓲𝓴𝓾です。
普段はアニメの二次創作とか自分オリジナルの小説書いたりしてます!
リクエストも受け付けてるのでぜひぜひ待ってます!
主の情報
名前 𝓜𝓲𝓴𝓾
年齢 12歳(現在中一)
性別 女性
ノンジャンル
連載中
ドナーソング

ドナーソング

すとぷりの莉犬くんとメンバーのお話です! ざっくりゆうと、莉犬くんは交通事故になってしまいます。 ハッピーエンドにはするつもりなので、よければ見ていってください!

ー 7,809文字

17
2022/08/17
コメディ
連載中
『いや、だからどこぞのラノベ漫画だよ!?』

『いや、だからどこぞのラノベ漫画だよ!?』

平凡な日常を送っていた主人公 電車で居眠りしてたらどこぞの犯罪都市にトリップしていました!? 主人公たちと関わらないようにと過ごしていくが…結局は関わることに!? 『いや、だからどこぞのラノベ漫画だよ!?』

ー 2,131文字

15
2022/06/08
青春・学園
連載中オリジナル
この気持ちに気づいてくれますか?

この気持ちに気づいてくれますか?

梅雨の時期が近づいて、体育祭も終わり、次は中間テスト雨の湿った空気の中、1人の少女は何を思い過ごすのか、、友人や先生たちとの関係そんな日常を過ごす中でも、悩みは増えていく、少女はどうなっていくのか、

ー 1,232文字

0
2022/05/24
ノンジャンル
連載中オリジナル
ホントのキモチ

ホントのキモチ

沢山の作品を通して自分の思い見つけてみませんか?

ー 1,334文字

0
-- /-- / --
ノート
連載中オリジナル
あなたが私のことを嫌いでも私は貴方を愛してる 〜いろいろな恋物語短編集〜

あなたが私のことを嫌いでも私は貴方を愛してる 〜いろいろな恋物語短編集〜

この作品は私が書きたいなと思った簡単な恋物語をまとめたりするものです。 いろいろなジャンルの恋物語が入ると思うのでもよろしくお願いします(*^^*)

ー 80文字

0
2021/12/12
恋愛
連載中
ハニワで新しいアイドルはmonaちゃんと同期だそうで

ハニワで新しいアイドルはmonaちゃんと同期だそうで

わからん?

ー 2,413文字

2
2022/04/26