レミ🐷🐬🐰💗💚💜

レミ🐷🐬🐰💗💚💜さんの壁紙画像
レミ🐷🐬🐰💗💚💜
レミ🐷🐬🐰💗💚💜
7
小説数
801
お気に入り
フォロー
フォロワー
hiroai REO HAYATO

小説書いてるので見てみてください!

お気に入りにしてくれるとありがたいです!

⚠️土日祝日に一気に書くことが多いです。

・フォローしてくれたらフォロバする事にしました!
・そのためフォローしてくれてない方の大半をリムりました。申し訳ありません💦

余談))スタトラのMVと歌詞が良すぎて泣きました。w
そして今回のCDの影響でスタトラ・lonely・STORY・GO on・to the stage・心声の5曲がGENEの曲の中で好きな曲になりました!w
でも未だに思うのはどの曲も良すぎてオススメはあってもこの曲だけが好き!っていうのはないんですよねー。
どうしても1曲に絞れん……。
ちなみに皆さんのオススメ(好きな曲)は何ですか?
良ければお話読むついでに教えてください!
そして語りましょ!w
ノンジャンル
連載中夢小説
GENERATIONSリクエスト短編集!!

GENERATIONSリクエスト短編集!!

作者がやってみたかっただけです。www コメください!!じゃないと何も書けない!!www よろしくお願いしま〜す。

32
2021/01/09
恋愛
連載中夢小説
PRINCE OF LEGEND〜貴族降臨〜(仮)

PRINCE OF LEGEND〜貴族降臨〜(仮)

三代目伝説の王子 朱雀奏と成瀬果音が付き合ったあとの話で、成瀬果音の親友のあなたが何故か、王子達のターゲットになってしまい、穏やかな日々から一転 ドタバタな日々になって行った。 奏たちが付き合い始めてから数ヶ月後、伝説の貴族とやらが聖ブリリアント学園を乗っ取りに来たはずが……。 (本編見ずに書いていくのでこれから公開される貴族降臨〜PRINCE OF LEGEND〜の内容は全く関係ありません。予めご了承ください。)

281
2020/12/20
恋愛
連載中
奇跡〜君と歩む道〜

奇跡〜君と歩む道〜

ある日、親を亡くし、父親が背負った多額の借金を背負った実葵、今日もいつも通り借金取りに追われる日々、でもその日、ある人にぶつかって、借金返済だけじゃなく、養子にしてくれる事に!?

177
2020/05/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
High &Low

High &Low

九龍がなくなって1ヶ月たったある日、 ITOKAN に一人の少女がやってきて!? (その後の話を私なりに書いてみます!よかったら見てください!)

207
2020/08/12