亜瑠魔@魔法少女__活動休止中__

亜瑠魔@魔法少女__活動休止中__さんの壁紙画像
亜瑠魔@魔法少女__活動休止中__
亜瑠魔@魔法少女__活動休止中__
4
小説数
115
お気に入り
フォロー
フォロワー

もしかしたら、スマホ禁止にされるかも
ごめんね
スマホが解放されたら、沢山書くね

🍓👑推してます!!
💛💗💙寄りの箱推しです!!
でも最推しは🍓👑💛くんです
小説書いてます! 気軽に仲良くしてください!!!!
1週間に1話ぐらいのペースで、許してください!
テスト期間でも書くので!許してちょw


✧︎フォロバ出来たらする✧︎

年下でも年上でも仲良くしてください!!友達になること大歓迎っす



とりあえず毎日誕生日の人はいるから言っとく『お誕生日おめでとう🎂🎉』誰に向けて言ってるかは俺も知らん


ホラー
連載中夢小説
お姉ちゃんに見て欲しくて

お姉ちゃんに見て欲しくて

私、お姉ちゃんと双子なの! 私はお姉ちゃんが大大大好き! でも、お姉ちゃんは私のことが嫌いみたい 何がなんでも、見て欲しくて、認めて欲しくて、頑張っちゃうよっ! でも……

ー 5,740文字

44
2021/10/10
ポエム
連載中夢小説
死にたいより〝消えたい〟

死にたいより〝消えたい〟

友達の夢叶えるために…

ー 988文字

28
2021/06/30
ノンジャンル
完結夢小説
悪夢に悩んでいます

悪夢に悩んでいます

『私はあなたの言いなりです』の続編 転生とか言うやつをして大学生になった でも、転生前の記憶は、ないし 転生したっていう記憶もない この先どうなっちゃうの〜!?

19
2021/06/21
青春・学園
完結夢小説
私はあなたの言いなりです

私はあなたの言いなりです

私は何処にでもいるような人、可愛くもない… お姉ちゃんは、可愛くて人気で… そんなお姉ちゃんの言いなりに… でも、私だって… 題名とあらすじ変えました、ごめんなさい

25
2021/05/02