北条政子

北条政子さんの壁紙画像
北条政子さんのアイコン画像
北条政子
8
小説数
9,549
お気に入り
フォロー
フォロワー
ᴛᴏᴅᴀʏ ↬

𝔽𝕄.🎋🔖
𝔽ℕ. 北条政子の民
𝔼𝕋.#政子のお嬢に送る。

ꜱᴜʙ ↬ user/9ad2e6+
ɴᴇᴡ ↬ novel/9ilrzk+

𝕤𝕚𝕟𝕔𝕖.𝟚𝟘𝟚𝟜/𝟘𝟛/𝟚𝟛
恋愛
R18連載中夢小説
浮気相手が彼氏の"弟"だった話。

浮気相手が彼氏の"弟"だった話。

『構って!』 「俺忙しいから。」 『すきだよ!』 「俺は言わねーよ?」 『ねぇ、シよ…?』 「無理。」 だから今日も、君とヤる。 『浮気相手が彼氏の"弟"だった話。』

ー 479文字

491
3日前
恋愛
R18連載中夢小説
ドMな彼氏が可愛すぎる件。

ドMな彼氏が可愛すぎる件。

「やっ♡ちょっ、やめっ♡」 「ちょっ、無理っ♡」 「ほんっとに、ねぇっ…//」 「だめだからぁっ♡♡」 ドMな彼氏が可愛すぎる件。 伸びなかったら消します。 ☆1000目標 デイリー最高2位(R18) 2024/08/27

ー 523文字

745
2024/08/26
恋愛
R18連載中夢小説
NL短編集🔞

NL短編集🔞

1話完結型の作品なので、何章からでも読めます。 リクエストは、第1話リクエストBOXからお願いします。 ☆1500目標 デイリー最高19位(R18) 2024/07/14

ー 4,292文字

1,049
2024/08/24
青春・学園
R18連載中夢小説
裏では不良の私、犯されました。

裏では不良の私、犯されました。

期末試験では全教科満点を叩き出してしまうほど優秀。 通知表はもちろんオール5。 そんな私には、誰にも知られたくない裏がある。 その裏がクラスメイトにバレてしまって… ☆2000目標 デイリー最高8位(R18) 2024/07/12

ー 7,370文字

1,285
2024/08/16
青春・学園
R18連載中夢小説
実技科目はセ✗クス

実技科目はセ✗クス

「黙って俺に抱かれてろ」 『うざい✘ね』 「お前に拒否権ねぇから」 『そういうのいいって』 「挿れられたら鳴くくせに♡」 私の学校の実技科目、セ✘クスでしたっ!?!? ☆1000目標 デイリー最高1位(R18) 2024/08/29

ー 103文字

914
2024/08/28
恋愛
R18連載中夢小説
狼彼氏を受けにしたいんです。

狼彼氏を受けにしたいんです。

「逃げんなって」 「まーたこんなに濡らしちゃって♡」 「雑魚が♡」 そんな、ドSで狼すぎる彼氏を、 「あっ♡もうッ無理ッッ♡♡」 受けにしたいんです──。 ☆1000目標 デイリーランキング最高17位(R18) 2024/08/08

ー 1,095文字

852
2024/08/07
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
1人でシてるのバレたら犯されました

1人でシてるのバレたら犯されました

『あッ♡無理ッッ///イっちゃう…ッ///』 「…お前何してんの」 『…へ?』 幼馴染に1人でシてるとこ見られました。。 ☆3500目標 デイリー最高2位(R18) 2024/08/27

ー 23,265文字

3,032
3日前
恋愛
R18連載中夢小説
幼馴染の"彼"と🔞

幼馴染の"彼"と🔞

「お前とシたい。」 その“彼”の一言が私たちの関係を変えた。 毎日体を重ねるようになった、私と幼馴染の物語。 『幼馴染の“彼”と🔞』 ☆2000目標 デイリー最高16位(R18) 2024/08/14

ー 1,652文字

1,181
2024/08/26