ぴざ

ぴざさんの壁紙画像
ぴざ
ぴざ
15
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー


初タメ○ リムって○ 参考○
パクリ✖︎
start→2023/01/15
▶︎フォロバ98%!((せめて99にしろ
(無差別以外!私が無差別だと間違ってフォロー外したら、雑談部屋にコメントおねがいします!)
▶︎罰ゲーム
やっと全部終わった
▶︎ファンマ/ファンネ
🍕✨🍟とまとそーす(ぴざ)
🎄✨🌟クリスマスのこびと(雪宮のえる)
▶︎推し
dc5 - qy3💛 🍌、ou4🩵 ☃️
🌈🕒 - 🎲、🔫、🧻、🔑🐍、その他もろもろ
stpr - 箱推し📦
prsk - わんだしょ
▶︎アイコン
私☆
▶︎ヘッダー
Momochy 様

ノート
連載中
あの小説なんて名前だっけ?【小説見つけ出すサービス(?)】

あの小説なんて名前だっけ?【小説見つけ出すサービス(?)】

「ログインする前に読んでいたあの小説がまた読みたい…」、 「お気に入りをつけ忘れていたあの小説の名前を忘れた…」 そんなことありますよね その小説の特徴や登場人物からから小説を見つけ出しましょう! (特に主は4ヶ月ぐらいログインしないで読んでたので多いです)

ー 798文字

6
2023/06/13
ノート
連載中
ぴざの取り扱い説明書

ぴざの取り扱い説明書

その名の通り☆

ー 466文字

3
2023/06/18
恋愛
連載中夢小説
オークションで買われたかと思ったらレンタル彼女に強制でさせられました【qy3】

オークションで買われたかと思ったらレンタル彼女に強制でさせられました【qy3】

「それじゃあレンタル彼女になってもらう、まずはお試しからだ」えぇぇぇぇぇぇぇ!?

ー 4,107文字

10
2024/03/23
ノート
連載中
いいねチャレンジ〜!

いいねチャレンジ〜!

タイトル通り⭐︎

ー 184文字

2
2023/05/07
ノート
連載中
雪宮のえるの配信部屋

雪宮のえるの配信部屋

初めまして!雪宮 のえるだよ〜 僕の夢はサンタさんに会うことなんだ!よろしくね!

ー 12,370文字

29
2024/04/05
ノート
連載中
関係者様募集!

関係者様募集!

ログイン限定

ー 235文字

2
2023/02/19
ノート
連載中
アンケ部屋

アンケ部屋

アンケートです! ぜひやってください!

ー 674文字

1
2023/04/10
ノート
連載中
くいずー

くいずー

色々なクイズします! (なんか急にしたくなった)

ー 3,853文字

3
2023/06/11
ノート
連載中
参加型設定!

参加型設定!

ログイン限定

ー 1,343文字

1
2023/04/25