リュヌ

リュヌさんの壁紙画像
リュヌさんのアイコン画像
リュヌ
2
小説数
115
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手さん好きの小説書き、リュヌです。
主に歌い手さんの夢小説を書いています。

原神も好きなので、いつか書くかもしれませんが、今の一作で満足しているため予定はなし。

ヘッダー➞ゆずゑな様からお借り致しました。
ノンジャンル
連載中夢小説
殺し屋の私と歌い手のパパ【amtk】

殺し屋の私と歌い手のパパ【amtk】

殺し屋の私と歌い手の天月。元々関わるはずの無かった赤の他人。だけど、急に私の両親が亡くなって天月に引き取ってもらう。そこからの日常は楽しくて……地獄じゃなくて。

ー 4,059文字

7
2024/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃんが過保護すぎてめんどくさい!!【mfmf】

お兄ちゃんが過保護すぎてめんどくさい!!【mfmf】

まふまふ「ちょっと、その服はダメでしょ!」 『別にいいでしょ!!!普通だし!』 ま「だめ!!!際どい!!!」 『はぁ!?!?何着ようがいいじゃん!』 ま「だめだってば!!!!」 『もー!!!!めんどくさい!!!!』

ー 53,731文字

108
2024/02/07