❦アミア❦❨◊❩21〜23日まで無浮上

❦アミア❦❨◊❩21〜23日まで無浮上さんの壁紙画像
❦アミア❦❨◊❩21〜23日まで無浮上
❦アミア❦❨◊❩21〜23日まで無浮上
117
小説数
1,171
お気に入り
フォロー
フォロワー
東方とアモアス、やばたにえんなどフリーゲームが好き!現在進行系で中学3年です☆
いきなり訳わかんないこと言うやつです☆
趣味でやり始めたものが色んな人に支えられているんですよ…いつもありがとうございますっ! 
コメントはまとめて返す派、あと制限かかってるから喋らなくなったな…と思ったら制限としてくれれば!もしかしたら充電切れかもだけど((
あと100人フォロワー突破しました!!マジで嬉しいです…!!ありがとうございます!!!
プリ小説を始めた日→6月24日
関係ないですが勝手にファンマ作りました☆
ファンマ→🦇🎨💎
・フォロバについて
気分で返します☆ちなみに尊敬してる人や同じ界隈、同じ趣味の人は多分100%返します!
取り敢えず!いつもありがとうございますっ!
「このアイコンとーふ。姉様に描いてもらったんだっ!!好きな曲だし最高すぎる…本当ありがとう、感謝しかない((
ヘッダーはサーニャ先輩が描いてくれたのだっ!!
いやマジでね…泣き顔とか凄い上手いし羽とかメチャメチャ綺麗…((
本当そちらのWhite君の泣きながら笑みを浮かべてるのが切なく感じて最高…((
本当ドラドは神曲よっ!!」
関係者様!
・とーふ。様→姉様!
・まつり様→姉様!
・なまざかな。様→姉様&相棒!&共依存!
・名無しのVポス好き様→いとこ!
・マスター様→生き別れ!
・無駄郎様→生き別れ!
・天和様→師匠!
・サーニャ様→先輩&擬人化同盟!
・ただのimposter好き様→姉様!
・ぬぬむも様→妹!
・まんぷく様→大親友っ!
・1番星☆→時雨.様!
・マイベストフレンド☆→きょーつき様!
・私が守護してる人→グレープソーダ様!
プリしょぶいぽす八天王!
・心明様→相棒&八天王!
・天和様!
・白咲様!
・まんぷく様
・陽葵様
・とーふ。様
・ローズ様
◎三つ子
まんぷく様
ね。様
入らせていただいているもの
ココアのファンクラブ会員
とーふ。のファンクラブ委員
サーニャさんの"ゆるゆるじゃーじかふぇ"に入れさせてもらってます!
付けさせて貰ってるファンマ!
🎨☕💖:🍳🔪:🐱🎮✨🌹:🎨🤍🎧:🌸🐱:🍀❤👒:🐬🎨💎:🎧🎷🖊:🕘🌧♐:❤️‍🩹🌟🔪:🍜🖤🍫
ノート
連載中
ネタメモ用部屋(見なくて全然〇)

ネタメモ用部屋(見なくて全然〇)

メモなんでねぇ

ー 249文字

10
2024/05/08
ポエム
連載中
記憶の欠片

記憶の欠片

アイコン色んな人から借りパクしてます←最低 というのは冗談で描いてもらったのを使わせてもらってます! 無許可…だけど許して!!(( どうしても使いたかったんです…

ー 1,675文字

16
2024/05/13
ノンジャンル
連載中
ネットモンスター

ネットモンスター

これがネットの爆弾か…!?

ー 2,388文字

16
2024/04/17
青春・学園
連載中オリジナル
ミクスト高等学園

ミクスト高等学園

種族なんてそんなの捨てちまえ☆

ー 240文字

14
2024/03/31
ノート
連載中
なまざかな。ちゃんとΣ専用部屋!!!!

なまざかな。ちゃんとΣ専用部屋!!!!

相互フォロー限定

ー 48文字

2
2024/03/19
ノート
連載中
💫ジェラスト✡

💫ジェラスト✡

ぬん!フォロワー限定

ー 591文字

12
2024/03/17
ノート
連載中
皆さんにお聞きしたい!!!

皆さんにお聞きしたい!!!

名前のとおりな!

ー 67文字

13
-- /-- / --
ノート
連載中
新小説について第二号!!!

新小説について第二号!!!

ふん。

ー 952文字

13
2日前
コメディ
連載中
プレイタイム社のおもちゃの集まり

プレイタイム社のおもちゃの集まり

ポピー「ごめんなさい…キャッチコピーはハギーが食べちゃった。」

ー 5,641文字

32
2024/04/20
コメディ
連載中
レイトナレス(改)

レイトナレス(改)

カトス「焼き芋美味しい…」ミネス「それキャッチコピー…」カトス「え?」

ー 5,569文字

12
2024/04/16
ノート
連載中
主さん描く企画やるぞぉぉ!!!

主さん描く企画やるぞぉぉ!!!

主さん全員描く!!!単体でな!

ー 351文字

16
2024/02/18
ノート
連載中
✵パクリ撲滅隊!!❅

✵パクリ撲滅隊!!❅

ログイン限定

ー 589文字

10
2024/02/19