兎海⛓🌩

兎海⛓🌩さんの壁紙画像
兎海⛓🌩さんのアイコン画像
兎海⛓🌩
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%!
兎海(うみ)です!短編集,創作BLを書いています!夢,姫,腐女子です!
気軽にコメントしてねー!気分投稿だけどよろしくね!
恋愛
連載中オリジナル
「見える」僕と守護霊さん

「見える」僕と守護霊さん

運命の赤い糸は,途切れそうになりながらも確実に近づく…

ー 5,902文字

2
2024/03/22
ノート
連載中
兎海の雑談部屋!

兎海の雑談部屋!

ここでは主(兎海)の日常のことなどの雑談部屋にしようと思います! 短編集と同じくゆっくり気分で投稿していきます!

ー 10,987文字

3
2日前
ノンジャンル
完結
短編集  あなたの選択で結末が変わる?

短編集  あなたの選択で結末が変わる?

ここでは様々な短編を書いていきます!その中に選択によって物語の結末が変わっていきます。あなたの選択によってどのように物語が変化していくのでしょうか?(リクエストも募集中!)

ー 12,771文字

2
2024/03/09