しらすパイン

しらすパインさんの壁紙画像
しらすパイン
しらすパイン
7
小説数
1,767
お気に入り
フォロー
フォロワー
アプリ消したんでコメントとか返信できません。
小説だけ残しときます。
ノンジャンル
連載中夢小説
ぶりぶりぶりっ子きゅるるるるん♡

ぶりぶりぶりっ子きゅるるるるん♡

ぶりっ子しちゃうよぉ♡

ー 1,749文字

63
2021/08/20
ノンジャンル
連載中夢小説
め・ん・ど・く・さ・い☆

め・ん・ど・く・さ・い☆

『ってことで消えて星かっこ棒』「うん、最後らへん声に出して言う必要ないよ」

ー 6,203文字

33
2021/08/16
ノンジャンル
連載中夢小説
いじめられっ子は虐めの主犯に好かれてました!(?)

いじめられっ子は虐めの主犯に好かれてました!(?)

れん@まいご とのコラボ小説!!

ー 2,000文字

48
2021/05/20
青春・学園
R18連載中夢小説
こうなったのもあいつのせいだッッ!

こうなったのもあいつのせいだッッ!

『こうなったのもお前のせいだからな』「え?好きって?俺も愛してる」『ざけんな』

218
2021/05/12
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子?私はぁぶりっ子じゃあぁないよぉ〜♡

ぶりっ子?私はぁぶりっ子じゃあぁないよぉ〜♡

え?転校?よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ぶりっ子やろうッッッッッッッッ!!!

ー 51,332文字

1,210
2021/08/12