ちょこれーと。@お菓子@不定期

ちょこれーと。@お菓子@不定期さんの壁紙画像
ちょこれーと。@お菓子@不定期
ちょこれーと。@お菓子@不定期
10
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
2021.7.25~
ちょこれーと。です!
めっちゃ初心者です!15人限定で相互しますね!10/15
アイコン→はりねず版男子メーカー
┈┈┈┈┈
#あくしお応援団 団長
┈┈┈┈┈

【自己紹介】
名前→ちょこれーと。
✨推し✨⤵︎
浦島坂田船→センラサマ 坂田サマ
AtR→そらるサマ
(最近)最推しになった子:96猫サマ
プロセカ→ニーゴビビバスよりの箱推し
すとぷり→るぅとサマ ころんサマ さとみ サマ
同担拒否などはありませんのでどんどん来てください🎶

🎀年齢🎀→永遠の10歳
💭誕生日💭→ヒミツ(o>Д<)b"シィッ
𖠚໊僕のリア友𖠚໊→Aqours user/b6b8f7+(TikTok共同垢)

基本ホラー👻は書けません(´×ω×`)
コメディ、ファンタジー、歌い手サマ、プロセカが殆どになります💦
夢女子、腐女子なのデス(*´ω`*)

お姉ちゃん→紫音ねぇ!
お姉ちゃん傷付けたやつにアンチしに行くから楽しみにしてて♡

フォローしてくれたら喜びます!沢山絡みたいのでコメントどんどんしてください!
宣伝してくれたらし返します( •̀ω•́ゞ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ファンネ→ちょこみん。
ファンマ→🍫🍩🍪
付けさせてもらってるファンマとファンネ
・紫音の紫雲、💜🎶🌙(紫音様)
・🔯🌸🌟(Iog様)
・🎮🔯♠︎(小豆様)
恋愛
連載中
悪魔と交わした約束は破るもの。

悪魔と交わした約束は破るもの。

ログイン限定

3
2021/08/01
ノンジャンル
連載中
#あくしお応援団

#あくしお応援団

みんな来てぇぇぇえええて

2
2021/07/30
恋愛
連載中夢小説
一輪の花『あくちょこコラボ』

一輪の花『あくちょこコラボ』

ログイン限定

2
2021/07/31
ノート
連載中
お絵描き

お絵描き

お絵描き〜

1
2021/07/27
コメディ
連載中夢小説
兄がシスコンすぎて困ってます。

兄がシスコンすぎて困ってます。

ログイン限定

ー 1,430文字

38
2021/07/29
コメディ
連載中夢小説
俺の天使は誰にも取らせない

俺の天使は誰にも取らせない

ログイン限定

8
2021/07/26
ノート
連載中
宣伝

宣伝

・僕の作品宣伝してくれたら宣伝する ・ただ好みの作品を宣伝する ・相互様の作品宣伝する

1
2021/08/02
ノート
連載中
雑談

雑談

教えて貰ったり雑談したり

1
2021/08/02
コメディ
連載中夢小説
シェアハウスにご招待

シェアハウスにご招待

ログイン限定

3
2021/07/26
コメディ
連載中
有名になったのでシェアハウス始めます。

有名になったのでシェアハウス始めます。

ログイン限定

2
2021/07/25