Amane💐🕊️🌕

Amane💐🕊️🌕さんの壁紙画像
Amane💐🕊️🌕
Amane💐🕊️🌕
9
小説数
2,304
お気に入り
フォロー
フォロワー


           ○o。.Open.。o○



どうも〜


Amaneです!(名前ローマ字にしました〜!)



フォローなどは基本的に返します


こんな事かきたくないんですけど…


リムりなどは非常に迷惑です


なので、フォロー外されたら、私の方も外しますのでご了承ください




皆さんからのお気に入り☆や♡、とても励みになってます♪




これからどんどん小説更新していきますので、応援お願いします☺




Fan Mark :💐🕊️🌕





つけてくれてら嬉しいです……!!




K-POPやJ-POP、二次元やアニメなどの推し小説も沢山更新していくつもりです♪





皆さんに楽しんでもらえたら、と思って書いているので、




楽しく読んでくれると嬉しいです😊✨




読者様サランヘ〜💗




Friend FМ
🐇🎀
ノンジャンル
連載中夢小説
殺し屋の姫君

殺し屋の姫君

    

ー 4,099文字

42
3時間前
青春・学園
連載中夢小説
音駒の隠れマネージャー

音駒の隠れマネージャー

「音駒ってマネージャー居たんだ?!」

ー 3,581文字

65
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
to protect your smile

to protect your smile

「覚えていて、僕らきっと、また会えるよ」

ー 7,680文字

180
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
セブチの姫、溺愛されすぎて困ってます

セブチの姫、溺愛されすぎて困ってます

「メンバーに愛されすぎて困ってます」

ー 62,715文字

307
2024/01/17