紫愛《シア》🌖⚖️🌔

紫愛《シア》🌖⚖️🌔さんの壁紙画像
紫愛《シア》🌖⚖️🌔さんのアイコン画像
紫愛《シア》🌖⚖️🌔
16
小説数
674
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロセしたいけどめんどくさいのと、誰が誰だか忘れてる人がいるのと、申し訳なさで出来ない……(


《病み中》



モチベとは………?



なんで人気でないんだろう………

原因 下手&更新数少ないから


アイコン つつちゃん (つつまる様)

ヘッダー ニィカちゃんから!







ファンマ 🪻💟😈
ファンネ そなたに夢見る美しさを

オブシデのファンマ、ファンネ
ファンマ 🕶♥️◼️
ファンネ ダイヤになりたい黒曜
石 ※ダイヤ=僕ら

オブシデの私個人のファンマ、ファンネ
ファンマ 🩷🌸🪽
ファンネ 桜の花びらと共に輝く


ෆ‪ 🦊❄
ෆ‪ 🌖⚖️🌔#『我らニィカ族出身』
ෆ ‪🎧🎶💉#『夜と君に終やすみ』
ෆ ‪❄⭐💊#『いつか君と見た雪景色をまた』
ෆ‪ ☁🫧🍭#『彩雲に飴を実らせて』
ෆ‪ ⚗️🩹💉#『白衣の天使と秘め事を』
ෆ‪ ☁🫧💫#『雲を泳ぐ泡鯨』
ෆ‪ ♧⚫️🔖
ෆ‪ ♘♚🥀
ෆ‪ 🧚💞 、🦎🎰
ෆ‪ 🍚🧷、❤️‍🩹📕#『朱に染まることを誓います』
ෆ‪ 🍭🎶🌹#『飴のような君に華を添える』
ෆ‪ 🧚‍♀️💞
ෆ‪ 🎪💛
ෆ‪ ⚙️💣🎲
ෆ‪ 🌌⭐#『空からの願い』
ෆ‪ 💙🌊🪽#『私が自由になれる海』
ෆ‪ 💧☁🎇
ෆ‪ 🍼🤍、👊💓‪
ෆ‪ ♡🎐♡#『季節の風鈴と共に』
ෆ‪ ‪🌱‬🤍『白い液体に葉っぱを添えて_____‪🌱‬』
ෆ‪🥀🍀🍋
ෆ‪🌸🎶🫧
ෆ‪💝👓⛓️


⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛••┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

愛するリア友紹介❥︎
⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛••┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

ෆ‪L
ෆ‪💙🌊🪽
ෆ‪前世絶対姉妹の大親友
ෆ‪大親友
ෆ‪ツムル先生推し


2024年2月20日10時48分 フォロワー様100人達成
2024年6月14日 18時15分頃 フォロワー様200人達成
ノンジャンル
連載中夢小説
天使様 、 降臨

天使様 、 降臨

『 天使 』 と 『 悪魔 』 それは長年争いあってきた種族 だがそれは遠い昔のお話 。 今この平和な魔界にはそんな天使と悪魔の争いなど起こるはずが ないはずだった ________ 天使様 、 降臨 ※ バグで表紙変えられないです ! .

ー 140文字

2
2024/09/03
ホラー
連載中夢小説
分からないくせに……

分からないくせに……

『分からないくせに、』 『勝手なこと言わないでよ……!』 ※ この小説は紫愛がほんとに適当に描きたい時に書くので、更新が多かったり、少なかったりします! また、めっちゃ重いです!!!(ここ重要) なので、重いの苦手、っていう人は回れ右!! 一応魔入間で書くけど、あんまり伽羅登場しないかも……すみません!!

ー 607文字

19
2024/06/25
ホラー
R18連載中夢小説
逃走中🔞🔞🔞

逃走中🔞🔞🔞

このゲームではハンターに捕まった場合██されますのでご注意を…(笑 元ネタ しろもちちゃん 本家様小説‪ෆ‪ https://novel.prcm.jp/novel/6AZ4w8pQxLvh4mqofKJ3 しろもちちゃんには許可もらっております 許可してくれてありがとうᡣ𐭩 いつもありがとう〜!!

ー 1,652文字

298
2024/08/09
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子の後輩に彼氏取られました!

ぶりっ子の後輩に彼氏取られました!

「先輩はもう私のものなので♡」 「は?」 ぶりっ子の後輩に彼氏取られました!! 「覚悟しとけよ、絶対後悔させてやる、、、」

ー 1,643文字

45
2024/06/07
ポエム
連載中夢小説
魔入間短編集&反応集

魔入間短編集&反応集

魔入間の短編集を書いていく!! リクエストあったらコメントください〜

ー 1,942文字

42
2024/02/16
恋愛
連載中夢小説
女皇のあの子は魔界の他にも愛される

女皇のあの子は魔界の他にも愛される

この魔界で魔王よりも地位の高い者がいる、、、 その名は女皇、、、 戻ってきたら 愛された!?

ー 4,350文字

113
2024/02/11
恋愛
連載中夢小説
呪術師の私が愛されてます!?

呪術師の私が愛されてます!?

特級の最強 バレー部にもモテてるらしいです

ー 7,986文字

37
2024/02/11