のなめ@無差別フォローお断り 見る専

のなめ@無差別フォローお断り 見る専さんの壁紙画像
のなめ@無差別フォローお断り 見る専
のなめ@無差別フォローお断り 見る専
18
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前に無差別フォローやるって書いてる奴ブロックするぞ☆
日常組推している方、お気に入りしてくれた方は基本フォロバします
リムってもいいけどその場合リムり返す
二次創作の恋愛系(特にR18,BL,YL)は仲良い人の作品でも基本スルーします
鬼滅が1番好きです。人生変えてくれた。だからこそ鬼滅の二次創作は見ません。鬼滅だけは公式のだけで楽しみたい
ノリと勢いで始めた陰キャ高3です
大学受験生です(泣)

金髪碧眼最高白服着せたらもっと最高
日常組あいしてす
推し
日常組→クロノアさん、リアム看守、ダーペ
鬼滅→善逸、カナヲ、しのぶさん、むいむい、義勇さん
呪術→五条先生、棘先輩、パパ黒
文スト→太宰さん、乱歩さん、中也さん、芥川さん、鏡花ちゃん
ブルーロック→凪、お嬢
プロセカ→(プロセカオリキャラではないけど)ミク、リン プロセカオリキャラではみのり
殺戮の天使→レイチェル、ザック
第5→イライ
怪盗キッド
多い?気にすんな((((

ファンマ&ファンネ
空飛ぶぺんぎんを描く✈🐧🖼
💙💍🍀
#桜優羅のファンクラブ会員

(私目線)仲良い人・タメ口で話してる人
ぺんぎんuser/e41850+
凛花user/f12b0b+
めんだこuser/0f6b01+
天風 心(ストーカー)user/9570a7+
桜優羅(友人)user/2976d3+
桜花
るいり

利用させていただいているアイコンメーカー様(多分他にもある)
妙古式1・2メーカー
柊祈式女子メーカー
こんぺいとう**メーカー
テイク式女メーカー
たわし海苔だしメーカー
ぺんぎんの男メーカー
め式青年メーカー
ストイックな男メーカー
ちみころメーカー
敬称略
ノート
完結
【活動について】

【活動について】

表紙はこの前の沖縄修学旅行の帰りの飛行機で撮った写真

ー 394文字

5
2023/11/23
ノート
連載中
シン・雑談((怒られんぞ

シン・雑談((怒られんぞ

相互フォロー限定

ー 6,181文字

4
2024/02/21
ノート
完結
⚠重要⚠ アンチ、晒しについて

⚠重要⚠ アンチ、晒しについて

タイトルのまんま

ー 1,251文字

8
2023/06/27
ファンタジー
完結オリジナル
よくある異世界転生ものに自殺志望が巻き込まれました

よくある異世界転生ものに自殺志望が巻き込まれました

自殺志望が異世界転生して人生をやり直す物語

ー 8,078文字

2
2023/11/19
青春・学園
完結夢小説
どうも、プロセカの世界に来れた豆腐です

どうも、プロセカの世界に来れた豆腐です

ログイン限定

ー 3,106文字

5
2023/08/01
ファンタジー
完結
鏡合わせの私/俺達

鏡合わせの私/俺達

ログイン限定

ー 8,479文字

3
2023/06/23
ノート
完結
参加型設定

参加型設定

ログイン限定

ー 3,257文字

0
2023/08/23
ファンタジー
完結オリジナル
閉鎖世界

閉鎖世界

『人との関わり』 あなたは必要だと思いますか?

ー 8,755文字

1
2023/04/05
ノート
完結
雑用コーナー in2023

雑用コーナー in2023

フォロワー限定

ー 12,265文字

5
2023/07/20
ノンジャンル
完結
プロセカ部屋

プロセカ部屋

フォロワー限定

ー 22,905文字

5
2023/09/27
ノンジャンル
完結
ごちゃ混ぜ短編集

ごちゃ混ぜ短編集

ログイン限定

ー 9,739文字

5
2023/03/09
ファンタジー
完結
脱獄3、その後…

脱獄3、その後…

ログイン限定

ー 25,030文字

112
2022/12/30
ファンタジー
完結オリジナル
少女と魔法石

少女と魔法石

ぺんぎんの文化祭小説大会自由部門の応募作品です!

ー 12,347文字

3
2022/10/17
ノート
完結
雑談するよー

雑談するよー

フォロワー限定

ー 9,519文字

2
2022/12/30
ノンジャンル
完結
曲パロが書きたくなった

曲パロが書きたくなった

ログイン限定

ー 2,315文字

2
2022/08/27
ファンタジー
完結オリジナル
チート級の強さを誇る聖女は人間界で暮らしたいらしい

チート級の強さを誇る聖女は人間界で暮らしたいらしい

ずっと森の中に住んでた聖女は人間界の生活に興味を持った模様。

ー 34,719文字

6
2022/08/15