乃乃花乃愛

乃乃花乃愛さんの壁紙画像
乃乃花乃愛
乃乃花乃愛
10
小説数
806
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本更新は気が向いたらしてます(要するに不定期です)
ノンジャンル
連載中
新しい刀剣の子はまさかの…

新しい刀剣の子はまさかの…

無名の刀鍛冶に打たれたとされる刀 その刀はたった一度だけある男に振るわれた だが…それ以降は誰にも振るわれることはなかった 時が経ち…2204年 新たな場所でもう一度……その刃を振るう時が来た 新たな物語のはじまりはじまり

ー 1,721文字

0
2024/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
知ってる?この__はね祝福なんだよ

知ってる?この__はね祝福なんだよ

____はこの魔法界の中では 大半の人に忌み嫌われている だが…そんな中でも ある一族のみそれは重宝される その一族の名は____家 その家の一人娘である子の今…皆で見て見ない?

ー 5,125文字

6
2024/03/25
ノンジャンル
連載中夢小説
護衛です…舐めないで下さいね

護衛です…舐めないで下さいね

護衛をすることになりました あの…青い監獄を

ー 4,644文字

17
2024/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
異能者は魔法使いへ

異能者は魔法使いへ

文スト要素は少し入れてます 殆どがツイステ要素ですが、作者はツイステをあまりしていないので変なところが多いと思いますが何卒よろしくお願いします 〜あらすじ〜 その日も仕事が終わって直帰で社員寮に帰って眠った なのに…全く知らない異世界に来てしまった しかも同郷ではないにしろ 似たような世界のこと一緒に… 帰れるといいなぁ私もあの子も

ー 16,455文字

34
2023/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
引きこもり少女、アイドルになるそうです

引きこもり少女、アイドルになるそうです

父『アイドルになってね』 いやなんで!? 私引き篭ってた方が1番いいんだけど!?

ー 4,222文字

38
2023/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
この度…氷柱…日輪刀になりました

この度…氷柱…日輪刀になりました

鬼舞辻無惨を倒し… 私達は念願の悲願を遂げた あの人達を残して逝くのは心残りだけど… あの人達…炭治郎達がこれからの未来幸せになってくれたら… 私達はそれだけでも幸せです ……これで終わったはずなのに 私…日輪刀になっていました 誰か説明ください

ー 19,488文字

172
2023/08/02
ノンジャンル
連載中夢小説
アイドル?…興味ないかな

アイドル?…興味ないかな

アイドル? 全然詳しくないです。 ※少しオリジナル入ります

ー 66,384文字

52
2024/01/04
ノンジャンル
連載中夢小説
天宮まつりの妹は最年少トップアイドル!です!

天宮まつりの妹は最年少トップアイドル!です!

母親の再婚にてお姉ちゃん以外にも新しいお兄ちゃんができた 仲がいい三つ子…テレビだけって感じじゃないと思ったけど 違ったみたい 同じ同業者だけど…私はあなたたちには負けないよ お兄ちゃん

ー 45,808文字

78
2023/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
元天才アイドル…もう一度羽ばたきます!

元天才アイドル…もう一度羽ばたきます!

1度は引退した身 でも…あの感触を忘れたくない だから…私はもう一度羽ばたく! アイドルの世界へ! そして…偽りの私ではなく本当の私を見つけられたらいいな

ー 52,442文字

93
2024/03/09
ノンジャンル
連載中夢小説
文豪ストレイドッグス×東京リベンジャーズ

文豪ストレイドッグス×東京リベンジャーズ

作者はあまり東京リベンジャーズのことはよく知りませんので、大分下手になるかもしれません すみません、作品自体を大幅に変更しました 文豪ストレイドッグスの世界と東京リベンジャーズの世界が繋がったお話です

ー 34,546文字

316
2022/12/18