ᘗ⃒ 〜 低浮上

ᘗ⃒ 〜 低浮上さんの壁紙画像
ᘗ⃒ 〜 低浮上
ᘗ⃒ 〜 低浮上
6
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿頻度遅いです
恋愛
連載中夢小説
告白

告白

大好きなんだ 大好きなんだ これ以上の思いを もっと上手にとどけたいけど

ー 369文字

2
2022/11/22
恋愛
連載中夢小説
あなたを想う風

あなたを想う風

うまく言葉に出せないでいた 心に嘘を残したまま どんな歌を聞いているの? 嫌いなものってあるのかな?

ー 96文字

1
2022/11/22
ノンジャンル
連載中夢小説
清水先輩とは真逆な妹ちゃん2

清水先輩とは真逆な妹ちゃん2

きれいで 頑張り屋で 人気もので可愛い それが私のお姉ちゃん 私はお姉ちゃんと違って 最低な女の子なんだ それを受け止めてくれた 音駒のみんな 私はかわった お姉ちゃんは少しきづいてるかも 夏期合宿嫌な予感するなー

ー 1,727文字

61
2021/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
青春たるもの!!【ハイキュー×HoneyWorks】

青春たるもの!!【ハイキュー×HoneyWorks】

歌詞小説でーす

ー 19,049文字

10
2022/10/12
ノンジャンル
完結夢小説
清水先輩とは真逆の妹ちゃん【ハイキュー】

清水先輩とは真逆の妹ちゃん【ハイキュー】

お姉ちゃんは・・・ 美人で 可愛くて がんばり屋で それなのに私は・・・ ダメダメな真逆な妹なんだ よく失敗する

ー 5,128文字

73
2021/12/01
ノンジャンル
連載中夢小説
龍のヨメはカリスマ兄弟の妹

龍のヨメはカリスマ兄弟の妹

なにそれ食べたい

ー 18,412文字

9
2021/11/12