叶愛*@末端冷え性

叶愛*@末端冷え性さんの壁紙画像
叶愛*@末端冷え性
叶愛*@末端冷え性
7
小説数
261
お気に入り
フォロー
フォロワー
叶愛*(とあ)です。不定期・🐢更新です…
でも2週間浮上しなかったら死んだと思ってください((

基本的なプロフィールは活動報告の2話を見てください。

初コメ・初タメ大歓迎!仲良くしようね!
でも腐ってるのでご了承ください((

基本的にフォロバはしません。m(_ _)m
コメント等で絡んでくれたらフォロバします。

最推し🍓👑💙(一部同担拒否です)

【FM・FN】

FM 💫💙💐

*付けさせてもらっているFM・FN*(様付けの方は尊敬様)
🐰🩰🍇・うさぎとトウシューズ/かなたちゃん
😶🖱/フーちゃん
💎🪞🤍・空色に輝く太陽にガラスを当てて/ガラスちゃん
🐈🎟・おとのこねこ民/えびちゃん
🦊⭐️💙・夜の月が出る時、狐は鳴く/狐ちゃん
🧸🔙・能無し猫/シーくん(洸夜)
👾💍・世界の片隅で。/燈くん
🎮🔯♠・ヤエザクラ/小豆ちゃん
🌸🌨・あおの変態同盟/碧様
🌸💗・ゆさらー/ゆっさ様
🎧🤍🐈‍⬛・ゆず。の妄想教室/ゆず。様

【家族・グループ・ペア画etc..】(傷つけたら56す♡)

*家族*
愛方/かなたちゃん、弟/莉紅&詩堕
えびちゃんの妹、狐ちゃんの妹、こぬの弟、小豆ちゃんの弟、
燈くんの彼氏

*グループ*
りぶるーすりーぱーく所属(かなた)・空色担当
デザートグループ所属(ちょこ)・ケーキ担当

*ファンクラブ*
#ガラスℓσνє♡
#狐ちゃんI Love You♡
#シクガラしか勝たん💖👊
#あかりん応援隊
#こぬの ふぁんくら 入会済み 🧸、こぬわーるどの住人
メリーバッドエンドファンクラブ
小豆ちゃんのファンクラブ

*同盟*
#推しが尊い同愛‪‪❤︎‬"
#滑舌弱者同盟

【活動記録】

*フォロワー様*
500人🔓 2022/1/17
1000人🔒
ノート
連載中
叶愛*のネタ帳

叶愛*のネタ帳

ログイン限定

ー 1,380文字

7
2022/02/06
ノート
連載中
叶愛*の呟き

叶愛*の呟き

相互フォロー限定

ー 5,252文字

4
2022/02/09
恋愛
R18連載中
クズなドS貴族がドMな性奴隷に恋してしまった件

クズなドS貴族がドMな性奴隷に恋してしまった件

フォロワー限定

ー 11,347文字

115
2022/02/08
コメディ
連載中夢小説
天才(腐)女子

天才(腐)女子

フォロワー限定

ー 9,655文字

33
2022/02/06
コメディ
完結夢小説
苺の王子様の裏側を知るのは塩対応マネージャーです。

苺の王子様の裏側を知るのは塩対応マネージャーです。

フォロワー限定

ー 29,696文字

95
2022/01/22