椿妃 琉生

椿妃 琉生さんの壁紙画像
椿妃 琉生
椿妃 琉生
9
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい

































































































































































ファンマ▶🥀💉
ホラー
連載中オリジナル
_人狼村へ、ようこそ。_

_人狼村へ、ようこそ。_

今年16歳になった宮代 綾香は完全なゲーム廃人となってしまった。 ゲームのアップデートをすると共に”リアル人狼村”という怪しい広告を見かけ、ダウンロードしてしまう。 ”生き残るか、死ぬか” 生き残ることが出来る椅子は5つのみ。 12人で作成する人狼村に綾香は生き残り、現実世界へ帰ることが出来るのか。

7
2021/06/01
ノート
連載中
活動報告とか雑談とか?

活動報告とか雑談とか?

相互フォロー限定

7
2021/07/31
青春・学園
連載中
学園の主役は我々だ!

学園の主役は我々だ!

桜の花弁が舞い散る頃、 中高一貫華凜学園では入学式が行われていた。 「入学式」と達筆で華やかに飾られた看板に立ち、写真を撮る生徒。 新しい制服の感想を友と話し合う生徒。 新、中学1年の如月 翔斗はクラス表を見上げていた。

19
2021/05/02
ファンタジー
連載中
パズルのピースが欠けても。

パズルのピースが欠けても。

幹部半分が突如軍から消える。 残った者は彼らがどこにいるか調べていく。 彼らがいる場所は以外なところだった。

17
2021/05/03
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

短編集でーす。

9
2021/03/14
ノンジャンル
連載中
俺達はツーマンセル

俺達はツーマンセル

「俺達は二人で『ツーマンセル』や。ええな?」 そう、__さんは優しく言ってくれた。 いつも隠しているエメラルドみたいな綺麗な瞳を魅せた。 「はい。わかってますよ」 そう煙草に火をつけながら言うと彼は 「そうか」 とだけ言って笑った。

80
2021/08/15
恋愛
完結夢小説オリジナル
君は嘘つき名人

君は嘘つき名人

「ねぇ。君はどうしてそんなに嘘をつくの?」 「しいて言うなら、嘘が__だから」 君が言った言葉は意外なものだった。 第25回プリコンに応募しますっ! 2個目だね。頑張る( ー`дー´)キリッ

7
2020/08/24
青春・学園
完結オリジナル
完璧美少女は嘘をついていました。

完璧美少女は嘘をついていました。

誰もがビックリするほどの美少女、長谷部 花恋には秘密がある。 その秘密が同じクラスのアイツに気づかれて… 「君は嘘つき名人」もよろしく!

10
2020/08/29