유즈하

유즈하さんの壁紙画像
유즈하
유즈하
7
小説数
1,783
お気に入り
フォロー
フォロワー
さら と きむそくじん 愛してる

さ ら 사할해
user/2135b0+
ノンジャンル
連載中夢小説
推しが逮捕されたので、オタク本気出します。

推しが逮捕されたので、オタク本気出します。

🧑🏻‍💼『速報です。BTSの7人がたった今逮捕されました。』 推しが逮捕されたので、オタク本気出します。 start 表紙画像のなむさんとジミンちゃんごめんなさい🙇‍♀️

ー 1,352文字

149
2021/04/18
恋愛
連載中夢小説
リアコな推しに彼女ができました。

リアコな推しに彼女ができました。

🐰 『この度、僕は一般女性と交際する事になりました。』 じょんぐぅmain

ー 1,898文字

156
2021/04/18
恋愛
連載中夢小説
ばんたんの愛は強いんです。

ばんたんの愛は強いんです。

🐯 『もぉ好きぃㅎ』 🐱 『こっちこいよㅎ』 ひたすらばんたんに愛されるお話。

124
2021/04/06
恋愛
連載中夢小説
彼 女 推 し の マ ン ネ

彼 女 推 し の マ ン ネ

🐰『ねぇ〜こっち向いて!!』 『さすが僕の推し✨』 ぐぅmain___

ー 5,550文字

382
2021/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
嫌われので、一度死んでから仕返しします

嫌われので、一度死んでから仕返しします

🐰 『マンネは俺だけでいい』 🐯 『いつ死ぬの?ㅎ』 bts main___

ー 24,329文字

916
2021/04/12