らーな #らい村村長 @足痛い定期なのよ #社畜働け

らーな #らい村村長 @足痛い定期なのよ #社畜働けさんの壁紙画像
らーな #らい村村長 @足痛い定期なのよ #社畜働け
らーな #らい村村長 @足痛い定期なのよ #社畜働け
127
小説数
1,333
お気に入り
フォロー
フォロワー
─僕らは似た者同士、最愛の夫 ⛩️☯️⚡×⚡🥤─

自分の心情を表してくれるオリキャラ
─悲希(カナキ)─悲しみを表す─僕
─優音(ユウネ)─優しさを表す─ぽれ
─嫉冷(シレイ)─嫉妬心を表す─俺
─怒叶(オンカ)─怒りを表す─我
─恨波(ウラハ)─恨みと復讐を表す─私
─楽冶(ラクヤ)─楽しみを表す─New うち
─喜愛(キアイ) ─喜びを表す─New 妾

リア友一覧表
─夏─何でもないただの日常にて
─中二病─上と同じ
─ピンクマ─上と同じ
─桃子─上と同じ
─雪─上と同じ
─音─上と同じ
─乃愛─上のと他のにて
─璃咲─いつか出演予定
─りお─いつか出演予定
─ライト─いつメン小説に出演
─和也─いつメン小説に出演
─咲─いつメン小説に出演
─ユズ─色々出演

─付けてるFMと自分のFM─
─パチサイ─⚡🥤─
─クッキー─🐶🍪─
─クロ─★─
─りゃーく─🙊✡️─
─自分の─⛩️☯️⚡─

─アイコンは猫化─
─専属絵師やってます─
─時たまFA等を書きます─
─作詞作曲できます…よ、多分─
─オプチャあるので気軽に入ってください─




─『Wonderland』グループ推し─
─一周年11/6─イラスト描いて発表してもらた…(嬉しみ)─
─ファン1号─(らしい、何故)
─絡み面白くて大好きです…いや最強ですよあれ─
─11/6 一周年おめでとうございます🎉─
─本心のままに書きました!偽っておりませんよ!!!頑張れ!!─(なんでハイテンション)

─アカウント作成日 5/2─
─二周年まで─残り約6ヶ月…今は一周年の半分(11月)─

─いやあのね、ワダラン一周年イラストファンとして描きました(5時間30分)…あの下書き?ラフ?は良かったんだけど見ていくうちに『あれ、なんか大きさ変わってね』って思ったんだけど事実変わってました何でぇ…─








『昔からなんだけどね、俺が転んだり辛かったりしたときね、ずっと無視されてたの。他の子が転んだら気付いてたのに、俺のときだけ気付かれなかった。なんでだろうね。』
































『黒い人についてです。黒い人は僕のことを操ったり、他の者の意志を読み取ることが出来ます。優しいです。操った場合、文字が平仮名になります。』

『こっそり別垢で活動中』
ノート
連載中
重大………だよ☺️

重大………だよ☺️

見ろですわ

ー 82文字

8
-- /-- / --
ホラー
連載中オリジナル
あったはずで無かった物語 。

あったはずで無かった物語 。

『』

ー 2,233文字

7
2024/01/18
ノート
連載中
深夜に菜の花が咲く場所

深夜に菜の花が咲く場所

『深夜のときには綺麗な花を』

ー 1,410文字

9
2024/01/14
ノート
連載中
2024(多分)1/1

2024(多分)1/1

Hey

ー 113文字

5
2023/12/31
ノート
連載中
らーの日記。

らーの日記。

1日1回は日記付けたい定期 多分雑(談)とかの話は向こうのやつ(?)になる

ー 456文字

6
2023/12/29
コメディ
連載中
オープンチャット短編集

オープンチャット短編集

カオス

ー 886文字

8
2024/01/03
ノート
連載中
1年の振り返り

1年の振り返り

あっっっは1年短かったよ((()))

ー 769文字

5
2023/12/31
青春・学園
連載中
生徒会の人達と問題児【参加型】

生徒会の人達と問題児【参加型】

『問題児を止めるため…では』

ー 647文字

15
2023/12/03
ノート
連載中
幸百合てぇてぇ集

幸百合てぇてぇ集

相互フォロー限定

ー 20,263文字

8
2024/01/07
ノート
連載中
お願い 見てくれ

お願い 見てくれ

( ◜ω◝ )

ー 491文字

7
2023/11/13
ノート
連載中
新作情報:イラスト:実写:その他もろもろ部屋

新作情報:イラスト:実写:その他もろもろ部屋

実写もイラストもお知らせ全部混ぜます 尚、イラストは画力で察せばスマホかiPadか分かります ✒️→イラスト 📷️→実写 📢→お知らせ 💭→その他 :イラストについて: 暇な時に描いたとき 誰かのFA 誕生日FA :新作情報について: コラボの時→☺️() 二次創作の時→☯️ オリジナルの時→🍀 その他→📔 :実写について: 大体物とかを写します リア顔公開はないです

ー 7,927文字

12
2024/01/20
ノート
連載中
戦闘部屋2()()

戦闘部屋2()()

おーぷんちゃっとのようぼーだお

ー 68文字

10
2023/10/25
青春・学園
連載中夢小説
推しとシェアハウスなんて聞いてませんよ。!?

推しとシェアハウスなんて聞いてませんよ。!?

『え、え?ちょっと待って聞いてないんですが、?』

ー 782文字

7
2023/10/07
ノート
連載中
オープンチャットぉ

オープンチャットぉ

気軽に参加しろよ(

ー 29文字

7
2023/10/05
青春・学園
連載中
らーな裏話総集編(終わったら一週間後に消す)

らーな裏話総集編(終わったら一週間後に消す)

わー

ー 1,079文字

7
2023/10/07
ノート
連載中
暇人よ、集まれ()

暇人よ、集まれ()

なんか、ね、うん()

ー 225文字

3
2023/10/02
ノンジャンル
連載中
ガチでヤバい事

ガチでヤバい事

ピグパに続きまた…不幸が…

ー 353文字

8
2023/10/07
コメディ
連載中オリジナル
💡🌸現いつメンのカオスLINE⚾⚡

💡🌸現いつメンのカオスLINE⚾⚡

カオス、それ以外に言うことはない

ー 392文字

5
2023/09/14