めメ。@もか村所属!@激遅更新の人@現在多忙期

めメ。@もか村所属!@激遅更新の人@現在多忙期さんの壁紙画像
めメ。@もか村所属!@激遅更新の人@現在多忙期さんのアイコン画像
めメ。@もか村所属!@激遅更新の人@現在多忙期
18
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
へっだー手描きなのだ

多忙期は言い訳じゃなくてガチです(

始めた日→4/17

色んな界隈推してます
WT、wrwrd、mmmr、iris etc.....
最近はmmmrに沼ってますです

推し一覧(めんどくて検索避けなし)↓

◎あもんぐ界隈
ふにんがす、なのそん、めめ村、おどみんの順
・最推し
ラギさん、ごはんさん、メテヲさん、べるさん
・二推し
いわしさん、三銃士+しぃなさん、めめさん、ニグさん
◎実況者界隈
ワイテ、我々だ!、運営の順
・最推し
Nakamuさん、ショッピさん、レウさん
・二推し
きんときさん、ゾムさん、みどりさん
◎歌い手界隈
いれいす、すたぽら、クロノヴァの順
・最推し
-hotoke-さん、くにさん、しゃるろさん
・二推し
初兎さん、れるさん、かなめさん

ちなみにBL、GL、NLなんでもいける腐&姫好きです☆((
推しならなんでも行けます

関係様

師匠_いちごじゃむ@りぃむ 様

友達_あい 様

りあ友

うゆ
user/3f1b65+

꒰ঌ音夢໒꒱
user/a9edae+

最近の一言
クルルヤックって聞いてgsoさんが出てくる俺はきっと重症。

所属
・もか村
・しずたい(秋担当)
・らいすた(黄色担当)
・さめ村


使用メーカー:よっこら少年少女 様

【つけてるファンマ】

・😈☠
・♦️🎭♦️
・💫❄&🎐☃️
・🔪
・🦍
・🗡✨
・❄🎀
・✝️🌙♣️🟣

【つけてるファンネ】

ホラー
連載中
狂った裏の真相は。

狂った裏の真相は。

この狂った世界へ、ようこそ。(激遅更新)

ー 6,029文字

10
2023/08/12
青春・学園
連載中
過眠症の俺と不眠症の君。

過眠症の俺と不眠症の君。

不定期更新。rkieです。

ー 929文字

13
2023/06/05
ファンタジー
連載中
私達?マフィアですが、それが何か?《参加型》

私達?マフィアですが、それが何か?《参加型》

参加型2個目!!((タヒんどけ 能力が使えるマフィア達とその相棒のmmmrたちの物語……になる予定。

ー 1,189文字

10
2023/06/03
ノンジャンル
連載中
まさかの推しに推されてました!?(参加締切)

まさかの推しに推されてました!?(参加締切)

mmmr「推しです!!」 参加者「……え?」 アイドルな参加者。 推しがいるが、まさかのその推しに推されていて……!?

ー 763文字

5
2023/05/29
ホラー
連載中
どうして……信じてくれないの?

どうして……信じてくれないの?

ログイン限定

ー 1,914文字

7
2023/05/20
ノンジャンル
連載中
mmmrの男子陣、超有名歌い手だった。

mmmrの男子陣、超有名歌い手だった。

ラピス「どーも、からふるどろっぷでーす。」 トルマ「公式配信始まるぞー!!」 シトリ「なんか今日テンション高いね?」 ローク「頭狂った??」 クリベ「テンション高いだけでこんな言われてんの草。」 アクア「ふふふwww」 mmmr女子陣「尊い……!!」 からどろ(バレそうで怖い……) ご本人様と関係なし!!あーゆーおーけー!?

ー 7,875文字

60
2024/06/15
コメディ
連載中
創世神の子供、人間界に行くってよ。

創世神の子供、人間界に行くってよ。

ごま油と合いますね。

ー 978文字

7
2023/05/19
ホラー
連載中
またもう一度、会う為に。

またもう一度、会う為に。

20××年、この世界には“マフィア”が存在する。 その中でも強いマフィアが、2つあった。 その名も……“MM組”と“IE組”。 だが、ふたつのグループのメンバーはそれぞれ探し人をしているようで……? これは、2つのグループが……もう一度会うため、戦うお話。 使用メーカー:YSDメーカー 様

ー 5,565文字

7
2023/05/26
ノンジャンル
連載中
mmmr たんぺんしゅ 〜 !!

mmmr たんぺんしゅ 〜 !!

あらすじなんてねぇよ♪うるせぇよ♪((( いや、短編集になんのあらすじを期待するんだって話ですよ。 誰も読んでないだろこんなとこ。(( 思いついたら書きます、リクエスト待ってます(( 初小説ですってよ、奥さん(((?? 初なので大目に見てくだせぇ……

ー 28,970文字

22
2024/04/01