Ruka

Rukaさんの壁紙画像
Ruka
Ruka
9
小説数
1,049
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!!!!!!
作者のRUKAと申します!
なにか間違えていたら指摘してくださると嬉しいです(*´`)♡

ストーリーまとまってなくて読みにくいかもですが読んでくださると幸いです!























基本地雷なし!
夢女子!腐女子!腐男子!同担大歓迎!
今はBLEACHのブーム到来!
最推しは十番隊隊長日番谷冬獅郎くんです!
近々BLEACHの小説も出す予定です!
ハイキューは
推しは国見ちゃんです!
同担拒否の方ごめんなさい!
お絵描き大好きな奴です‪w‪w

基本無気力イケメンキャラが好きです!
白布とか国見とか研磨とか赤葦とか
ツッキーとか他にも!

あと男子声優も大好きです!

フォローとかハートとかコメントとか
お気に入りとかしてくれると嬉しいです!





またひとつ!
私はアニメをよく見ます!
そして夢小説に走る傾向にあります。
「これ〇〇さんのパクリなんじゃないの?」

「似すぎでしょw」

などのコメントはお控えください!

私自身も気をつけてはいるのですがそれでも無意識によってしまったりする時もあります。

そこもご了承ください!!
















初心者なりに頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!!!!!
ファンタジー
連載中夢小説
BLEACH〜睡蓮の花言葉〜

BLEACH〜睡蓮の花言葉〜

私は迷惑ばかりかけてしまうから…

ー 15,244文字

240
2023/07/24
ノンジャンル
完結オリジナル
私の音楽

私の音楽

フォロワー限定

1
2021/04/10
青春・学園
連載中夢小説
これは夢ですか!?

これは夢ですか!?

大好きな人達が目の前に!?!?

ー 1,483文字

37
2022/01/25
青春・学園
連載中夢小説
ハイキュー!!〜貴方と私の会える時間〜

ハイキュー!!〜貴方と私の会える時間〜

いつもキミの隣にいたい…

ー 13,988文字

64
2021/06/26
ノンジャンル
連載中
お絵描きトークルーム❅*°

お絵描きトークルーム❅*°

(*´・ч・`*)モグモグムッシャムッシャマズッ?!

1
2021/06/26
ファンタジー
連載中夢小説
キミだけは、、、

キミだけは、、、

キミといつまでも、、、

ー 29,537文字

181
2022/06/11
青春・学園
連載中夢小説
ハイキュー!!〜最強の笑顔を守るため〜

ハイキュー!!〜最強の笑顔を守るため〜

キミの笑顔をずっと傍で見ていたい…

ー 156,232文字

409
2022/08/10
青春・学園
連載中夢小説
ヒロアカ〜転校生は天才!?〜

ヒロアカ〜転校生は天才!?〜

転校生はヒーロー?ヴィラン?

ー 7,637文字

91
2021/07/19