詩歌

詩歌さんの壁紙画像
詩歌
詩歌
1
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
バイトあるからあまり高くはない時あるけど···
出来るだけ返事はするから送っといて!!

詩歌です(^-^)v
あ、本名じゃないよ。
ただ音楽好きで、響きが好きだからこの名前にしてる^^*

画像はネットサーフィンで探したものなので
同じやつあったらすみません・・・(´•̥﹏•̥`)


データ容量の関係で月末は通信遅いことあるけど
···それはまぁドンマイってことです笑

トークでなりやるの、めっちゃ楽しい!
作り上げた理想を動かす感じが好き♡
基本女の子をやりたいけど
せざるを得ない時とか男の子もやるよ!
下手なのは大目に見て(^人^)

フォロー、自分からはあまりやらないから
してくれると嬉しい!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

関係さん欲しいなぁ···
恋愛
連載中夢小説
1センチの距離

1センチの距離

生まれた日にちも一緒。 生まれた場所も一緒。 学校もずっと一緒。 違うのは生まれた時間が少し遅いくらい。 ずっとずっと仲良しの大親友だったけどそれは違って···

4
2017/10/10