kn _ ⚽🩵 # 気まぐれ 投稿 してる 馬鹿

kn _ ⚽🩵  #  気まぐれ 投稿 してる 馬鹿 さんの壁紙画像
kn _ ⚽🩵  #  気まぐれ 投稿 してる 馬鹿 さんのアイコン画像
kn _ ⚽🩵 # 気まぐれ 投稿 してる 馬鹿
6
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも !! コネシマです !! 

_______

kn彡 の nrkr を します さむ です 。 


小説 とか 気まぐれ で 投稿 します 。 

宜しく お願い します 。 


関係者 募集 。 

兄 空き 

弟 空き 

姉 空き 

妹 空き 

相棒 空き 

親友 黒百合 様  

恋人 空き


ご要望 が あれば 、 増やす かも です 。
ノンジャンル
連載中
wrwrd!   イラスト  部屋   。

wrwrd! イラスト 部屋 。

俺等 の イラスト あげる ワ !! ( kn 多ゐ かも )

ー 357文字

6
2024/05/29
青春・学園
連載中
腐男子の俺が愛されるのは違うやん?!【d:kn】

腐男子の俺が愛されるのは違うやん?!【d:kn】

何で、腐男子なのに愛されちゃうの??

ー 96文字

26
2024/05/13
ノンジャンル
連載中
無能の俺でも愛されたい【kn】

無能の俺でも愛されたい【kn】

なぁ、俺を愛してくれ、 何で無能は愛されちゃあかんの? 俺を嫌わんとって… 無能の俺でも愛されたい【kn】

ー 3,121文字

17
2024/05/14
ノンジャンル
連載中
忌み子 の 部屋

忌み子 の 部屋

俺 の 部屋 やな 笑 

ー 116文字

6
2024/05/29
ファンタジー
連載中
能力パロの世界に転生されただけなのに…【参加型+wrwrd!】

能力パロの世界に転生されただけなのに…【参加型+wrwrd!】

貴方たちは、これから能力パロの世界に転生させます。 拒否権など、ありませんよ。(ニコッ) え、能力を持って、軍になるとしか、聞いてないけど… なんで、嫌われなくきゃなの…? 能力パロの世界に転生されただけなのに…【参加型+wrwrd!】

ー 3,435文字

10
2024/05/27