桃羽彩星【テラー歴10ヶ月】

桃羽彩星【テラー歴10ヶ月】さんの壁紙画像
桃羽彩星【テラー歴10ヶ月】さんのアイコン画像
桃羽彩星【テラー歴10ヶ月】
17
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフィール↓
名前 桃羽彩星
誕生日 4月22日
年齢 12歳
推しグループ→drrk,mrpk
推し→mrpk全員、のっきさん、こーくさん、スマイリーさん、ラメリィさん、そらびびくん、たけくん
drrk小説多め
7月14日にプリ小説始めました。
その他のアプリ↓
ポケカラ→紗桜らいち໒꒱
テラーノベル→桃羽彩星♀
X→桃羽彩星♀
ツイキャス→桃羽彩星♀👻‪🦈໒꒱·̩͙
二次創作を書いてる方、見てください↓
novel/yJ1Evl+
novel/NjRpeV+
ノンジャンル
連載中
臆病な患者達と、心強い医者達。

臆病な患者達と、心強い医者達。

病院で生活をする子供達。 子供達は、とある夢を持っていたー。 ※こちらの小説は、ROIHA 様の小説を参考にしたものです。 参考許可は得ています。 パクっていません。 ※元メンバーが出てきます 参考にさせてもらったROIHA様小説↓ https://novel.prcm.jp/novel/HCyUpB6E8cVc7ha18Ok3

ー 2,440文字

4
19時間前
ノート
連載中
二次創作について

二次創作について

推しを傷つけないために。

ー 333文字

1
2024/09/01
コメディ
連載中夢小説
悪魔のイザクくんには妹が居るそうで...?

悪魔のイザクくんには妹が居るそうで...?

夢主ありです

ー 168文字

1
2024/08/25
ノンジャンル
連載中
歌い手 オリジナル曲歌詞 ふりがな付き

歌い手 オリジナル曲歌詞 ふりがな付き

受け付ける歌い手グループ stxxx(すとぷり) ktxxx(KnightA) amnv(AMPTAK) mtor(めておら) irxs(いれいす) stpr(すたぽら) krnv(クロノヴァ) drrk(どるれく) chcrb(ちょこらび) brmi(ぶらめい) sxxn(シクフォニ) mrpk(めろぱか) もしかしたら増えるかも

ー 1,236文字

7
2024/08/22
ファンタジー
連載中
星野アイの子供に転生したってマジですか?

星野アイの子供に転生したってマジですか?

歌い手四人がアイの子供に…?!

ー 833文字

6
2024/08/16
ファンタジー
連載中
ここって鬼滅の刃の世界!?

ここって鬼滅の刃の世界!?

mtorメンバー「ここどこだよ!」

ー 261文字

5
2024/08/17
ファンタジー
連載中
19人のプリキュアと20人の敵。

19人のプリキュアと20人の敵。

全員「必ずみんなを助ける!」 第一章

ー 2,734文字

6
2024/09/01
ノート
連載中
僕の小説を宣伝する場所

僕の小説を宣伝する場所

宣伝ー

ー 823文字

1
2024/09/01
ファンタジー
連載中
透明人間の人格達

透明人間の人格達

透明人間のトウ・メイ。 そんなトウ・メイには人格があるようで...!?

ー 516文字

2
2024/08/10
ミステリー
連載中
私は新しい弟に嫌われ、妹に虐められています。〜第二章〜

私は新しい弟に嫌われ、妹に虐められています。〜第二章〜

こちらの小説はテラーノベル、第一章の続きです 第一章↓ 私は新しい弟に嫌われ、妹に虐められてます。 - テラーノベル(Teller Novel) チャット小説 #虐め・虐待 #テラーノベル #ショートショート https://teller.jp/se/bhlh9766rp9i-8293589736

ー 583文字

1
2024/08/31
ファンタジー
連載中
未来が見える僕。

未来が見える僕。

いつも通りメンバーと一緒に会議をして、帰りに👻💛と一緒に出掛ける予定だった👻💗。 ただ、👻❤️が危険な目に遭いそうになる未来が見えた。👻💗、どうする?

ー 358文字

2
2024/08/03
ノンジャンル
連載中
どるりすさん居ますか…?

どるりすさん居ますか…?

どるりすさん専用部屋

ー 27文字

1
2024/07/25
ファンタジー
連載中
なんで俺に姉がいるんだよ!?

なんで俺に姉がいるんだよ!?

一人暮らしをしているヴァンパイア、👻💜‪。 そこに👻💜‪の姉がやってきた! あまりの出来事に困惑... そんな姉弟の生活、見ていきませんか?

ー 532文字

2
2024/07/26
ノンジャンル
連載中
drrk 投稿部屋(?)

drrk 投稿部屋(?)

drrkのYouTube更新

ー 667文字

0
2024/07/20
ファンタジー
連載中
俺の友達が突然やってきました!?

俺の友達が突然やってきました!?

暇で退屈してた悪魔、👻❤️。 そこに👻❤️の友達のイザクとケネブが突然やってきた! 👻❤️、どうする?

ー 1,271文字

6
2024/07/29
ノンジャンル
連載中
初めまして!

初めまして!

キャッチコピーって何?

ー 216文字

0
2024/07/15