ちょこたぴ

ちょこたぴさんの壁紙画像
ちょこたぴ
ちょこたぴ
5
小説数
10,243
お気に入り
フォロー
フォロワー
短編小説始めました。
恋愛
R18連載中夢小説
SnowManと… ☃️💞

SnowManと… ☃️💞

SnowManとあんなことやこんなことをしちゃいます ☃️💞 基本、短編の🔞です。リクエストも受け付けてます!

ー 34,324文字

4,622
2020/06/23
青春・学園
R18連載中夢小説
阿部ちゃん先生の裏の顔💚

阿部ちゃん先生の裏の顔💚

SnowManのメンバーが高校にいたら… main 💚🖤🧡 他メンバーも出ています。

ー 42,797文字

976
2020/05/31
恋愛
R18連載中夢小説
目黒蓮の妻は懲りない女💍

目黒蓮の妻は懲りない女💍

SnowManとオフィスラブ💋 の続編になりますので、 読んで頂いてからの方が、楽しく読めると思います。 こちらは一言で言うと、不倫小説です(笑)

ー 48,394文字

1,361
2020/05/31
コメディ
R18連載中夢小説
SnowManのメイドちゃん🖤

SnowManのメイドちゃん🖤

SnowManのマネージャー兼メイドしてます🖤 SnowManと同居の毎日…☃️ 🖤💛💙贔屓めです(笑)

ー 33,459文字

1,958
2020/05/31
恋愛
R18連載中夢小説
SnowManとオフィスラブ💋

SnowManとオフィスラブ💋

職場に1人しかいないOLさん💋 愛されすぎて困ってます…👼🏻 主な登場人物 SnowMan🖤💛💙💚 全91話。完結しました。 続編 目黒蓮の妻は懲りない女💍 プロフィールから飛べます!

ー 54,825文字

1,326
2020/05/31