なな🐬 🍌💖

なな🐬    🍌💖さんの壁紙画像
なな🐬    🍌💖
なな🐬 🍌💖
4
小説数
201
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介です!
・FJK
・菅田将暉が大好きすぎてやばい💓💓
・ジャニーズ全般好き💓
→広く浅くって感じ?笑
こんな感じですかね。😂

完結済みの作品も読んでくれたらありがたいです😊💓













今私が推してる人はあまのじゃくちゃんです🍌💖
ほんとに面白いです💓
恋愛
完結
遠い存在_     パート2

遠い存在_ パート2

主人公のあなたと将暉、芽郁と涼真は結婚して子供も生まれた。 この小説は子供が生まれてからのおはなし。。。 続編ですが、これから見ても楽しめるように努力します! 後半からは、子供メインにします! 後半じゃないかもです!

46
2018/05/19
恋愛
完結
遠い存在_

遠い存在_

あなたは親の事情で転校することになった。 その学校にいたのは、なんと、菅田将暉に竹内涼真に永野芽郁に… こんな有名人に囲まれたあなたはどうなるのか。。。 1日1話を目標にします! 更新できない日があったらすいません🙇

105
2018/04/05
恋愛
完結
こうはい。

こうはい。

主人公は後輩の俊に恋をした。 せんぱい。の続編です!

28
2017/12/04
恋愛
完結
せんぱい。

せんぱい。

中学に入学してから初めての体育祭。 私は応援団にはいった。そこには2個上のいけめんの先輩がいた。。。

22
2017/11/13