御影 ゆの @更新激遅期

御影 ゆの @更新激遅期さんの壁紙画像
御影 ゆの @更新激遅期さんのアイコン画像
御影 ゆの @更新激遅期
10
小説数
4,027
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝑶𝒑𝒆𝒏‪𓂃 𓈒𓏸

絡んでくれる人だいすき💞

❤︎ 𝑹𝒆𝒐 𝑴𝒊𝒌𝒂𝒈𝒆 ❤︎

⑅⃛ 俺だけの唯一無二の宝物が欲しい ⑅⃛


𝑭𝑴 ▷▶ 💌🍩🤍
つけて下さると嬉しいデスっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

サブ垢▶︎ user/Ct1Nxr+

フォロワー様3000人ありがとうございます🥹💖


𝑳𝒖𝒗❯❯ ┊︎🦅🏐👊🏻┊︎🚬💟┊︎🧪🤍┊︎


𝑪𝒍𝒐𝒔𝒆‪𓂃 𓈒𓏸
青春・学園
連載中夢小説
凪 よ り 気 に 入 ら れ ち ゃ っ た 件

凪 よ り 気 に 入 ら れ ち ゃ っ た 件

御影には凪よりもお気に入りがいるらしい

ー 4,146文字

429
2024/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
無気力男子、本気にさせてみた

無気力男子、本気にさせてみた

『ねー、研磨も"セイヨク"とかあるの?』

ー 8,862文字

518
2024/06/04
恋愛
完結夢小説
ウソの彼氏、甘々な件。

ウソの彼氏、甘々な件。

「かわいいねほんと。なにそれずるい」

ー 15,010文字

238
2024/03/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
この女子高生、ほんとはエロい

この女子高生、ほんとはエロい

表では普通のJKしてるけど、 実はエロいことに興味があるんです!!

ー 19,094文字

92
2024/03/23
恋愛
完結夢小説
生意気な後輩を煽った結果。

生意気な後輩を煽った結果。

「先輩、煽んのやめてくれません?俺も一応男なんで。」

ー 12,437文字

121
2024/03/02
恋愛
連載中夢小説
糸師凛のカノジョ候補。

糸師凛のカノジョ候補。

あいつ可愛すぎんだよ、

ー 23,228文字

330
2024/02/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私の彼氏、なんか変態なんですけど!!

私の彼氏、なんか変態なんですけど!!

フォロワー限定

ー 18,012文字

986
2024/05/30
恋愛
R18連載中夢小説
冷たくしたらキスされた件

冷たくしたらキスされた件

同じクラスの染谷勇次郎に冷たくしたら、 突然『キス』されました。 ちょい原作無視

ー 13,362文字

552
2024/02/23
ノンジャンル
R18完結夢小説
五条悟と

五条悟と

フォロワー限定

ー 13,116文字

456
2022/05/14
ノンジャンル
R18完結夢小説
狗巻棘と

狗巻棘と

フォロワー限定

ー 12,920文字

305
2022/04/02