Moca🍌 ㊗こじけん誕生日🎉

Moca🍌 ㊗こじけん誕生日🎉さんの壁紙画像
Moca🍌 ㊗こじけん誕生日🎉さんのアイコン画像
Moca🍌 ㊗こじけん誕生日🎉
12
小説数
1,492
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢で逢えたらっていうけど やっぱり現実がいいよな、
byこじけん

~推し様~
・Aぇ せいちゃんけんちゃん❤💜
・スノ あべこじよりの箱推し💚🧡

こじけん、こーじ、ラウ お誕生日おめでとう!!

コメディ
連載中夢小説
Aぇ!groupのええGirl

Aぇ!groupのええGirl

絶対的存在のAぇ!groupの紅一点との笑いしかない日常がここに、w

ー 4,259文字

41
1日前
ノート
連載中
参加型の画像!

参加型の画像!

相互フォロー限定

ー 53文字

2
2024/04/29
ノート
連載中
30日推しチャレンジ やってみたぁ!!!

30日推しチャレンジ やってみたぁ!!!

30日推しチャレンジ やってみたー!

ー 1,010文字

13
2024/05/22
ノンジャンル
連載中
モカ🍏のFCー!

モカ🍏のFCー!

FCです! ぜひ入ってー!

ー 906文字

10
2024/04/11
ポエム
連載中
画像作成!

画像作成!

推し様のオリジナル画像をリクエストに応じて作ります!コメント大募集中!

ー 1,511文字

25
13時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
私たちは、通称 ”すみれ組” 。

私たちは、通称 ”すみれ組” 。

昔の幼馴染と芸能事務所で再会!私たちは、通称 ”すみれ組”。

ー 1,218文字

149
2024/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
超陰キャの裏の顔は、アイドル。

超陰キャの裏の顔は、アイドル。

「私…学校では超陰キャ、裏では大人気アイドルSnowManなんです。」

ー 1,126文字

154
2024/04/28
ノート
連載中
SnowManしか勝たん勢、しゅーごー!

SnowManしか勝たん勢、しゅーごー!

みんなでスノ愛を語ろうぜ! かもぉーんщ(゚Д゚щ)

ー 2,364文字

9
2024/05/12